ホーム > CAR SHOW > S C N 鈴 鹿

S C N 鈴 鹿



 連日 の  徹夜 と、   夏の ような  天候 で

疲れ 気味 の   今日 この頃、、、、、、


とか、、、、、、   言いたい ところ ですが


20140601_113407.jpg


徹夜  で  頑張ってたのは、  S庭 師範 や、  RYUくん

DAICHI や、  こういちろう 達  でして、、、、、


僕は  相変わらず、 戦力外 なので、  朝から  勃起 良好 です


20140601_113422.jpg


朝 10時 に  出発 して、  大渋滞 に  はまった  先発隊 は

みんな、  エアコン、  パワステ、  パワー ブレーキ  フル装備 の

快適 クラシック カー 達 なので、  心配 してませんでしたが


20140601_113349.jpg


カウパー氏 の  PAT は、  どれも  持ち合わせて  いないうえに

マニュアル ミッション なので、  相当  苦しんだろうと  思いましたら


「 いや、  扇風機 あるから  大丈夫 だよ 」   と、  涼しい 顔 して   言ってまして


20140601_113337.jpg


おもちゃ みたいな、  扇風機 が  効くとは  とても  思えませんで、、、、、、


「 がっちり  渋滞中 で、  窓 開けても  風 が  入ってこない 時はね、  

  ドア 開けてたから  大丈夫 だったよ。   」


20140601_113340.jpg


「 すり抜け してくる  バイク に   突っ込まれないか だけ、  心配 だったけどね 」

と、  やっぱり   狂犬 と、  頭 が  おかしい   飼い主 でした。。。。。 


横 に  乗って 行った   MASATO は、  「 PAT は、 命懸け だぜ 」  と、  言ってまして


20140601_165248.jpg


暑さ と、  マフラー の  騒音 が   苦痛 なのかと  思ったら

リモコン式 の  ポップ ドア ユニット が    壊れてる らしく


走行中 に、  たまに  助手席 の  ドア が  突然  勝手に  開くそうで、、、、、


20140601_165244.jpg


寝てると   ドア が  開いて  落ちるので、  眠い 目を  こすりながら


寝たら 死ぬ、、、、、   寝たら  死ぬ、、、、、  と、  

必至 に  睡魔 と  戦って いたそうです。。。。。


20140601_165221.jpg


そういえば、、、、、、、、


 「  突然 さ !   ドア が  開くんだよっ !   超 怖えーと  思わねぇ !? 」

とか、   数年前   カウパー氏 が   言ってました。。。。。


20140601_165216.jpg


まだ、 直してねぇのか !?    って、 ハナシ ですが

   
誰かが  寝ながら、   転げ落ちていくのと、、、、   それを  後続 の   K下さん が  

容赦 なく  ひくところ  を   是非  見たいので、   そのまま に  しておきます


20140601_165324.jpg

  
僕 と、  A田くん は、  土曜 は   朝から  子供の  運動会 に   行きまして


校庭 で  真夏 の ような   ひざし から  逃げ場 も  なく

A田くん は   あまり  自覚  が   無いようですが


20140601_165327.jpg


元々、  頭 が   少々  弱い 人  ですが、、、、、


一日、 日差し に  当たり、   さらに  弱さ に   磨き が  かかりまして、、、、、、

僕 も  おちんこ が   日焼け し、   熱中症 に  なりながら


20140601_084334.jpg


夕方 合流し、  遅れて  鈴鹿 に  向けて  出発 しまして 


翌日 の、  SCN 当日 も   35° と、  真夏 の ような  天候 に  なりまして

再び、  おちんこ が  熱中症 に  なりました


1401790463222.jpg


会場 では、   良い  場所 を  頂き、  55、 57、 59 の  3台 を  並べまして


イカ臭い  PAT は、    離れて   便所 の  横 に   停めまして

カウパー氏 に  ぴったり です


20140601_113455.jpg


1401790456397.jpg


あまりの  暑さに、   池 で  子供 や  こういちろう が   泳いでまして

後日、 こういちろう は   鯉 ヘルペス に  感染 し、  

倒れまして  ナニより です。。。。。。

  
20140601_110510.jpg


1401790477816.jpg


今回 は、  EL - CLASSICO で  ブース も  出させて 頂きまして


色々 な  WHEEL や、  アクセサリー などを  並べまして

寄って頂いた  皆様、  ありがとう ございました


1401790479653.jpg


リバース ホイールズ の、  コータローくん に  作ってもらった

NEW  T シャツ も  持って いきまして


沢山 の 方に  買って 頂きまして、   皆様  どうも  ありがとう ございました


20140601_110934.jpg


売上金 は   赤十字 を  通して、   漏田くん の  包茎 手術 と

カウパー氏 の  歯槽 膿漏、     TSU-君 の  切れ痔、

RYU君 の  魚の目 の  治療 に   充てさせて 頂きまして


20140601_111307.jpg


大幅 に  足りないで あろう 分 は、    こういちろう の  

お給料 から   補てん させて 頂きたいと  思います


福島 ボランティア  資金 は、   O崎さん の  348 を  盗みに 行って


1401790482935.jpg


売りとばした  収益金 を  充てたいと  思います、、、、、、、


会場 では、  以前  ガレージ に  遊びに 来てくれた   方々 と  

再開 できまして、    再び  楽しい ハナシ で  盛り上がりまして


1401790486642.jpg


ブース の ほうにも、   沢山 の  方々 に   寄って 頂けまして


沢山 の  出会い や、  沢山 の  楽しい 話 が   できまして、   

沢山 の  クルマ を  見て 回りまして


20140601_121618.jpg


携帯 電話 も、  温度 異常、、、、   とかで、  

途中 で  写真 が  撮れなくなりまして、、、、、


これも  真夏 の ような、  気温 が  原因 でしょうか、、、、、


20140601_121640.jpg


すごい  クルマ ばかり で、   見たり   聞いたり  してたら

脳 の  キャパシティー が  完全 に   不足 しまして、、、、


気温 も、  クルマ も   熱い  熱い   1日  でした

 
20140601_111357.jpg


20140601_121532.jpg


20140601_121546.jpg


20140601_121458.jpg


20140601_121450.jpg


20140601_121341.jpg


20140601_121258.jpg


20140601_111528.jpg


20140601_120459.jpg


20140601_120835.jpg


20140601_120846.jpg


20140601_120906.jpg


20140601_120915.jpg


20140601_120935.jpg


20140601_120948.jpg


20140601_121033.jpg


20140601_121135.jpg


20140601_111412.jpg


20140601_121706.jpg


最後 に  別れ を  惜しみながらも    みんな で  記念 撮影 しまして

S田さん に  55 HANDY MAN  を  託して  別れまして


楽しい  楽しい、  SCN 鈴鹿  でした


20140601_162056.jpg


皆様、 どうも  お疲れ様でした。   どうも  ありがとう ございました


S田さん の   55 HANDY MAN、   いよ いよ  走り出しますので

滋賀県、  お近くの方々、  どうか  宜しく お願いします !


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!






[ 2014/06/05 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)