ホーム > 53 CHEVY BEL-AIR > 53 CHEVY

53 CHEVY


 K下さん の、  53 CHEVY


BODY 補強 も  終え、  試運転 に  行こうと  思いまして

ガレージ 内 が  混雑 して、  狭かったので   


DiSC_0412.jpg


ゴー ジャッキ に  載せて、  移動 させて いましたら


僅かな  段差 に  引っ掛かって、  左後ろ が

ゴー ジャッキ から  脱落  しまして、、、、、


DiSC_0416.jpg


フェンダー の  アーチ 部分 が、   ゴー ジャッキ の  

ペダル の  うえに  落ちて しまい、、、、、


フェンダー アーチ、   グチャ グチャ に  潰れました   の  刑。。。。。。


DiSC_0420.jpg


ボディ 補強 を   終えた ばかり の  事故  に

さすが の、  S庭 師範 も   落ち込んで まして


それも  ひとえに、   段差 に  引っ掛かってるのに、  


DiSC_0418.jpg


「 ハイ、  オーライ、   オーライ 、   オーライ ですよ ! 」   


と、  言っていた、、、、、、   パワー プレーヤー、  漏田くん  の   

お陰 ですけど、  ナニか !?


DiSC_0421.jpg


「 K下さん から  預かってる  大事 な  クルマ を  傷つけて  しまいました 」

と、  S庭 師範 が    ガッカリ  してまして、、、、、


あまりに   S庭 師範 が    気の毒 なので   


DiSC_0417.jpg


「 この位、  全然  大丈夫 ですよ !     K下さん なら、  気付かないっすよ ! 」


と、  励ましましたら、、、、、、   みんな に   ボコ ボコ に  されたので

吉原 病院 に   入院 したいと   思います。。。。。


DiSC_0419.jpg


もう  夜 遅くで、   みんな  消衰  しきってるので、、、、、


「 これは  きっと、  悪い 夢 ですね。   

  カ ・ ウ ・ パ  と  書いて、  悪 ・ 夢 と  読みます。  


DSC_0i621.jpg


  明日 朝   起きたら、  悪夢から  覚めてますから、  

  今日 の  ところ は  早く  帰りましょう 」


と、  解散 しまして、、、、、、  


DSC_0i622.jpg


帰って、  よく   飲んで、   よく  しこしこ  して、    よく  寝たら

よく  寝坊 しまして、、、、、、、


翌朝、  眠い 目 を  こすりながら、    もう 一度、  フェンダー を  見て みましたら


DSC_i0623.jpg


やっぱり、   ぐちゃ ぐちゃ   だったので、   気絶  しまして、、、、、、


目が 覚めたら、  吉原 病院 の   ベット の  上。。。。。。

しこ しこ  されて、   潮  吹きながら   戻ったら   

フェンダー は  無傷 だった。。。。。。。  てな  感じで  お願い します





  
[ 2014/05/24 01:26 ] 53 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)