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55 HANDY MAN



 S田さん の  55 HANDY MAN、  進めて まして


室内 では、  S庭 師範 が   VINTAGE AIR の

取付け を  進めて まして


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TRI シェビー の  狭い  ダッシュ 裏 に

ユニット を  取付け しまして


吹き出し口 や、  ダクト なども  取り付け 完了


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機関系 を  担当  して もらっている、   

ESE  の  K木 師範 も   連日、  

作業 に   来てくれて  まして


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クレート モーター も  一度  ばらして、  点検 し  


組み直したら、  補機類 の  組み付け を   

進めて くれて います


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エンジン を  載せてからだと、  狭くて  作業 しづらいので

載せるまえに    リング ギア と   スターター の   歯当たり  を   確認 しまして


あらかじめ、   シム の  枚数 を  確認  しておきます


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RYUくん は、  クレート  TH700R4 を  載せるまえ に

各部 点検 しまして、


ニュートラル セーフティー スイッチ を  組み込み中


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今回、  社外品 の  チルト コラム を   使いますがが

ステアリング コラム に   ニュートラル セーフティー スイッチ が

付いて いないので、  ミッション の  シフト リンケージ 部分 で

ピックアップ させる そうです


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センター マウント から、  サイド マウント に   変更 した、 

エンジン マウント や、  500 の   ステアリング ギア ボックス と

ヘダース と   各部  の   クリアランス を  


モック エンジン を  載せ、  確認 して おきます


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ミッション も   仮組み しまして、   ミッション マウント を  製作。


マフラー、  オートマ オイル  クーラー ライン を  通す  ルート を   確認 しまして、  

使用 する  ペラ の  長さ も  導き出します 

 
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と、  思ったら   メンバー に  フューエル ポンプ が

干渉 することが  判明 しまして、、、、、、


仕方ないので、  メカ二カル ポンプ は  やめて

   
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電磁 ポンプ に、  変更 で 、、、、、   と、  思って いたら


「 電磁 ポンプ は  作動音 が  うるさいのと、   

 寿命 が  短いので  使いたく ありません 」

  
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「 電磁 ポンプ に  するくらいなら、  メンバー を  加工 します 」  と、

S庭 師範 に  怒られまして。。。。。。


RYU君 が、  さっさ と  モック エンジン を  降ろして

あっと いう間 に  ぶったぎられまして、、、、、、


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燃料 ポンプ を  かわす 位置 まで   深く 掘り下げまして、  強度 が  落ちないように 

切り出した  鉄板 を  使い、  側面 に  鉄板 を  貼り   箱状 に  なりました  


無事、  メカ ポンプ が  使えるように  なりまして、  ブレーキ ライン も  引き直したら

次 は  エンジン 搭載 と、  マフラー 製作 に  進みます


VIVA !  S庭 道場 !!!!  & S田さん !!!!!!!!



[ 2014/05/22 00:00 ] 55 CHEVY HANDYMAN | トラックバック(-) | コメント(-)