ここのところ、週末は イベント続き だったので

家族で 過ごす機会が 減っていたので


20140505073934676.jpg


先日、家族で キャンプ に 行きまして

バーベキュー や、 川遊び、 釣りなどで

自然での 遊びを 満喫しまして


20140505073934060.jpg


夜も キャンプ ファイヤー しまして


10年振り くらいでしょうか

久しぶりの キャンプで 勝手も 忘れてたので


20140505073934bbd.jpg


軽装で 気安く、テントで 寝ましたら

あわや、凍死するとこ でした


楽しい キャンプを 楽しんでましたが


2014050507393463e.jpg


寒さと 闘いながら、 家族内でも

毛布の 取り合いで、 闘い が 勃発しまして


あわや、家族崩壊で ナニよりです、、、、


2014050507393478b.jpg


翌日 も 川遊び、 自然 の 中を 探検しまして


帰りに 福生 の 米軍基地 に 寄って、 周辺 の 雑貨屋 や

アンティーク ショップ を 散策しまして


20140505073934b45.jpg


凍死 の 危機を 招いた 責任で

ダイナーで、 バーガー ご馳走 させられまして、、、、


生きて 帰れて、 ナニよりです


2014050507400897a.jpg


福生 も かなり お店 や、ダイナーも 減りましたが


今でも 雰囲気は アメリカ で、 家族の 機嫌も

戻って きたので


201405050741015db.jpg


50 merc の ミッション 修理代 を 貸してと 頼んだら


口を 聞いてくれなく なったので、 レイク サイド クルーズ は、

自転車で 行こうと 思います。。。。。


皆様 も、良い 休日を


[ 2014/05/05 07:43 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)