ホーム > CAR SHOW > PORT  TOWN  PARTY

PORT  TOWN  PARTY

 

今日 は  沼津 で  開催 された

PORT TOWN PARTY へ


ずっと 前 から、  楽しそうな  人達 が  いるけど、  話し掛ける  勇気 が なくて、  

いつまで 経っても、  最初 の  一歩 が  踏み出せなかった

 
1398006340424.jpg


YOKOHAMA の、 KUSTOM STYLE さん と、 ADDICTION さん の  人達 と、

遂に  一緒に  遊び に  行くことに  なりまして


先月 の  RAZZLE DAZZLE  で、 勇気 を  出して  話 掛けまして

一緒 に  遊びたいす  と、   お願い しましたら


1398012689248.jpg


PORT TOWN PARTY に  行くよ と  いう 事 だったので、  

では では と、  便乗 させて  頂きまして


前日 から、  ナニ 話そう、、、、 ナニ 着てこう、、、、 とか  考えながら  

決まらないまま、  緊張 しながら  朝、 大黒 ふ頭 PA で  集合 しまして


20140420_085637.jpg


心配 を よそに、   すぐに  温かく  迎え入れて  頂きまして

あっと いう間 に  みなさん と  仲良く  なれたので


勇気 を 出して、  話し掛けて  良かった。。。。  と、 つくづく  思います


GAK_23231.jpg


僕らのとこ にも、 声 を  掛けて くれたり、  

遊び に  来てくれる  方も  いますが


「 いつでも 遠慮 なく ! 」  なんて、  

いつも  偉そう に   言ってますが


GAK_2244.jpg


いざ、 逆 の 立場 に  なると、  

これが  ナゼか  良くない方 に 考えて しまったり して


ホント  怖くて、  声 掛けられない  ものです。。。。。


GAK_2139.jpg


” 怖い ”  と、いうのは   見た目 や、 

殴られそう とかの  ” 怖い ”  では なくて


拒否 されたら、 悲しい。。。。  の、  怖い でして


1398006176012.jpg


期待 に  胸 を  膨らませて、  気持ち を  抑え切れなくなって

話し掛けたり、 行ってみたり  すると  思いますが、


GAK_2283.jpg


その 結果、  「 いや、  俺らは いいや 」  

とか  言われて しまったら


ガビーン !  と、 なって、  そうとう  いじける ので


1398003989260.jpg


そうなるのが  ” 怖くて ”   

一歩  踏み出せなかったり  してました


GAK_2221.jpg


今回、 勇気を 出して  話し掛けてくれる  

人の  気持ち が  改めて  よく  解りまして



20140420_084426.jpg


なるべく、  話し掛けやすい ように  とか、  

こちらからも  話かける  とか


もっと  気を 配ろうと  思いますし


20140420_151225.jpg


勇気を 出して、  話 かけてくれた 方の   気持ち を  

よく  理解 しないと いけない と   思いました


20140420_151227.jpg


イベント の  始まり の 時間 が、  ちょっと  遅め だった こともあり

沢山  話 を  する  時間  も  ありまして


20140420_130611.jpg


片道 150km 弱  でしょうか、  

色 鮮やか な  カスタム カー  沢山 で、  

楽しい  クルーズ  でした


20140420_100541.jpg


クルーズ の  様子 を、  KALIFORNIA LOOK の  K子さん に   

写真 や  動画 も   撮って 頂きまして


BLOG や、 WEB SITE も  LINK に  追加 しましたので、  是非、  覗いて みてください
 ↓
KALIFORNIA LOOK


20140420_125838.jpg


20140420_125848.jpg


イベント は   沼津 の  漁港内 での  カー ショー と、  スワップ ミート  でして


今回、 僕たち は  ブース は  なかったので、  ゆっくり  見て 回れまして

楽しい  イベント で  良かったです


20140420_124706.jpg


20140420_130838.jpg


20140420_124350.jpg


20140420_123923.jpg


20140420_123958.jpg


20140420_123345.jpg


20140420_123551.jpg


20140420_123419.jpg


20140420_124512.jpg


20140420_124112.jpg


漁港 という  立地 も あり、  美味しい  魚屋さん で  昼飯 食べたり、  

お土産 見たり  できまして


スワップ ミート でも、 ゆっくり  買い物 できまして


20140420_112735.jpg


遂に  KUSTOM STYLE の   SHOE BOX や

ADDICTION の  MERCURY  とも 一緒に  走れまして


KUSTOM STYLE の  BLOG は  コチラ
        ↓
KUSTOM STYKE BLOG


* LINK にも、  追加 しました


20140420_112404.jpg


ADDICTION の  BLOG は  コチラ
        ↓
ADDICTION BLOG


* LINK にも、  追加 しました


20140420_112408.jpg


帰り は   雨 に  振られ、、、、、、


ワイパー が  無い  クルマ  ばかり でしたが

それも  楽しい 思い出 に  なりまして
  

1398004858413.jpg


みんな で  晩飯  食べながら、  また  楽しい 話

沢山 できましたし、 沢山 の  方と  知り合えたので


本当 に  良い、 1日 でした


1398011228688.jpg


やはり、 なんだ かんだ  いって、  行動 あるのみ。   


不安 や、 恐怖 に  負けずに、  どん どん  行動 に  移して いけば

必ず、 良い 未来 が  待っているはず


1398011235584.jpg


今日 は、 遊んで 頂いた  皆様、   どうも  ありがとう ございました

超 楽しかったです。    次が   今から、  超 楽しみです


VIVA !  Quatro Cinco !!!!!!!



[ 2014/04/21 03:03 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)