ホーム > 51 MERCURY > 林家 マーク

林家 マーク



 SCN に  林家 マーク も  自走 で  行ってきまして


走らせてみて、 幾つか  不具合 箇所 も  解って きました。


ESE の  K木 師範 の  厳しい  チェック を  願いまして

あちこち、  手直し が  始まりました

 
20140412_031720.jpg


デスビ キャップ、 ローター、 プラグ、 プラグ コード

エンジン オイル、 フィルター、  オートマ オイル に


オートマ フィルター、  エンジン マウント、  ミッション マウント、

エアコン ホース などは、  交換 に  なりまして


キャブレター は  オーバー ホール  し


20140418_232624.jpg


マフラー も、 全部 引き直し に  なるようです、、、、、


日曜 の  沼津  PORT TOWN PARTY  にも

また  自走 で  参加 して、  チェック してきます


みんな に  「 これで  あの 金額 じゃ、  安すぎる 」  と  言われますが、  


20140418_232633.jpg


いい クルマ なので、  登録 して   僕ら で  乗りながら、  

良い オーナー に  恵まれるのを   待ちたい と  思います


ちら見、 ガン見、 現車 確認 も、  試乗 も  歓迎 です
 
ヤフオク にも  出品 してみましたので、  よろちくび


いい  クルマ に  なりそうです


VIVA !  KING  OF  KUSTOM






[ 2014/04/20 00:00 ] 51 MERCURY | トラックバック(-) | コメント(-)