ホーム > LIFE STYLE > は ん だ

は ん だ



 吉原県、 風俗市 の、  S水 さん が  40年代 の

CADILLAC の  燃料 タンク を  持って来まして


プロジェクト の  40 LA SALLE 用 にと

進呈 してくれるのかと  思いましたら


DSC_0351 - コピー


吐出口 付近 から、 燃料 が  漏れる そうですが


レア な  車種 の ため、 リプロ品 が  無いらしく

直しておくれ との  事 でして


燃料 ホース を  接続 する、 フィッティング が

取り付けされる、 ベース が  タンク に  溶接 されてますが


DSC_0352 - コピー


溶接 部分 に  亀裂 が  入ったようです


フィッティング を 外して、  周辺 の  

塗装 を  剥がして、 よく 確認 しましたら


溶接 ではなく、  ” はんだ ” で  付いてまして


DSC_0353 - コピー


はんだ と  いえば、  この人、、、、、  そう、 カウパー氏。。。。。 

すぐに  完全 密着 の、  カウパー コート を   施して くれます


は、 歩く  公害 なので、  裏山 に  捨てまして。。。。。 

 
50 MERC や、 自身 の  63 CONV で  多用 している、 

得意 の  はんだ技 で  


DSC_0354 - コピー


”RYU君 ” が、  ささっと  直して くれまして、

ありがたく、 40 LA SALLE で  使いたいと  思います


と、 思ったら、  S水さん は  ささっと  梱包して

ささっと  車 に  積んだら、  ささっと  帰って いきました、、、、、


DSC_0355 - コピー


修理代  貰いそびれたので、、、、、、


今度 燃料 キャップ を  カウパー コート して

完全 密着 して おこうと  思います  


VIVA !  RYU!!!!!!










[ 2014/04/13 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)