増築 した  デッキ スペース に、   手すり が  付きまして


「 ペンキ 塗っとけ 」  と、  言われましたが、  すぐ  飽きまして、、、、、

こういう 作業 は、  苦手 です。


20140313_050321.jpg


塗らず に  しばらく  放っておくと、  この  デッキ を  作った  RYUくん が  

「 ちゃんと  塗ってよ !  頑張って 作ったのに、  仕上がり が  悪く 見えるじゃん ! 」

と、  怒りながら    自分 で  塗り始めるので


20140313_050218.jpg


今回 も、  その 流れ に  なるように  期待 します。。。。。


気持ち を   切り替えて、  デッキ 上 の、  ホイール スペース の  

整理 作業 に   切り替えましたら、   


20140313_050351.jpg


すぐに  腰 が  痛くなって、  嫌 に  なりまして、、、、、


50 MERC、 乗らせて あげるよ  と、  嘘 で  誘い出したら

ミルクティー を   1本 おごれば、  8時間 は  手伝ってくれる

河川敷くん に、  残り を  押しつけようと  思います


20140313_050137.jpg


ホイール キャップ や、  スピンナー、  ノックオフ などの  ホイール に 関する 物 も、

大量 に あるので、  デッキ 上 に  きちんと  飾ろうと  思いまして、  


ショー ケース を  1個  持ち上げましたが、   まだ 2 個  残ってまして、、、、、、  


20140313_050150.jpg


考えた だけで、   嫌 に なったので、、、、、、 


53 CHEVY 乗り  の、  K下さん に  譲ってもらった

ネオン の  取り付け に  切り替えまして、  10個   取り付け 完了。


1個、 点灯 しないので   調べようと しましたら

感電 して   痺れたので、、、、、、   帰って  寝ます。



VIVA !   EL - CLASSICO !!!!!!









[ 2014/03/14 00:00 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)