ホーム > 40 CADILLAC LA SALLE > NEXT プロジェクト

NEXT プロジェクト



 昨年  ” ACID 57 ”  が、  FINISH  しまして  


EL - CLASSICO  の、   次 の  プロジェクト が  

いよ いよ   始動。


DSC_0738n.jpg


みんな で、   どんな  クルマ を、   どう  作りたいか、、、、、

自分達 に 出来る、  最大限 の 力 を   出し切って


さらに  もっと  自分達 の  レベル を  高めて いくためには  

どんな  挑戦 が  必要 なのか

 
DSC_0739n.jpg


よく よく  相談 して  決めた、  1台 の  ベース カー を  

アメリカ から   持ってきまして


今回 も  また、   本気 の  本気 で   作りこんで いきたいと  思います


そんな、 本気 の  プロジェクト なので、  やる 以上 は


DSC_0742n.jpg


本気 で  アワード も   狙って いきたいと  思っているので


BLOG に  出すことで、  色々 と 情報 が  流れて  やりずらく  ならないように

非公開 に して、  密か に  進めて いこうかと  思っていた

この  プロジェクト。。。。。。


mDSC_0740.jpg


「 何 言ってるんですか。   どん どん、  公開 して  いきましょう。 


手を 入れる前 と、  入れた  後。  どんな  やり方 で、  どんな こと  してるのか。

BLOG を  見てくれてる  人達 も、   みんな  見たいでしょうし、  

うちらも  見て 欲しいです。   今まで 以上 に  細かく 書いて ください 」


mDSC_0743.jpg


と、  S庭 師範 から  指摘 を  されまして、  目から  ウロコ とは  この 事です。


構想 も、   カスタム 内容 も  半端 じゃない、   この  プロジェクト。


だからこそ   成し遂げれば、   結果 が  付いてくるはず  だろうから

全部  公開 して  いっても、   まったく  問題 ない。  という   

S庭 師範 や、  RYU君 の  自信 の   表れの ようでして


mrDSC_4062.jpg


カウパー氏 の   おちんちん の  ように

小さい  小さい、  自分 が  恥ずかしく  なりました。

  
今年 は、  HOBBY SHOP から  進化 して、  目指せ  大人 の  おもちゃ屋。

横文字 に すると、  アダルト ショップ。。。。。  ですが、、、 


今年 も  みんな で  全開、  楽しんで 行きたいと  思います


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!








[ 2014/03/07 00:00 ] 40 CADILLAC LA SALLE | トラックバック(-) | コメント(-)