59 CHEVY の  インテリア トリム に

エングレービング  入れて みまして


20140301_064634.jpg


エングレービング 入れた あとに 

クローム かけまして


相当、 かっこよく  なりました


20140301_064642.jpg


室内  ダッシュ ボード  先端 と  

ウインド シールド  の  隙間 を  埋める 


ロワー 側 の  トリム ですが


20140301_064659.jpg


外から  よく 見える 部分 でして


自慢 したいので、  目立って くれそうで

ナニより です


20140301_064705.jpg


ついでに  ダッシュ上 に  つく

スピーカー グリル も  一緒に

コーディネート で  クローム  かけまして


20140301_064828.jpg


ロワー トリム と  揃って   S庭 師範 の  

59 EL-CAMINO に  付けてますので、 

どこかで 見かけたら  覗いて みてください


20140301_064841.jpg


助手席 に  乗ってる、  可愛い  S美ちゃん は

いつも  ミニ スカート ですが、


どうか そちらは  覗かないで ください


20140303_224729.jpg


改装中 の  ガレージ は、 少しづつ  進めてまして


階段 が 無く、  ハシゴ で  上り下り  してたので

毎日、  転落 してましたら


20140305_045109.jpg


ようやく、 RYU君 が  階段  付けて くれましたが

手すり が  無いので、  毎日  転落 して いまして 


沢山 ホイール が  有りすぎて、 飾りきれない、、、、 

と、 言っていたら 


20140305_045114.jpg


S庭 道場 で、  ホイール ラック を  増設 してくれましたが

まだ まだ、 足りません、、、、、


ホイール は、  こういちろう が  夜な 夜な  磨きに 来てくれまして


20140305_045214.jpg


ホコリ や、 汚れ が  付かないように  保護 フィルム で  養生 しまして


養生前 に  フィルム内 で、  湿気 や  結露 で  錆びないように

乾燥材 を  入れたいんだ  って、 言ってたら


20140305_045147.jpg


全部  包み終わった 後に、  H野 キャプテン が  乾燥材  山ほど  くれまして、、、、、


今さら  フィルム  やり直したく ないので、  乾燥材 は

カウパー氏 と、 TSU-君 に  食べさせまして


膿んでる  脳みそ が  固まることを  願いたいと  思います


20140305_045314.jpg


沢山  あった、  NOS の  プレミアム スポーツ ウェイ  タイヤ も

気が 付けば、  あと 僅か に  なって きまして


そろそろ、 ESE の  K木 師範 と、  タイヤ 探しの 旅 に  

出たいと 思います


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!!




[ 2014/03/05 05:31 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)