ホーム > CAR SHOW > RAZZLE DAZZLE

RAZZLE DAZZLE


 16日 ( 日 ) は、  横浜 本牧 で

HOT ROD  RAZZLE DAZZLE 


また、 みんなで  クルーズ  楽しみながら

いきたいと   思います


razzledazzle.jpg


会場 の  駐車場 は  狭くて、 駐車 しづらいので

隣の 車 に  当てる  自信 満々  でして


僕は  近くに 路駐 して、 歩いていきます、、、、 


と、 言ってたら、 みんな に  馬鹿 に されたので





前日 から、 会場 で  徹夜 していようと 思います


毎年、MOON CAFE で  LUNCH しようと  言ってますが

いつも  満席 で  入れないので


こちらも、 前日 から  徹夜 で  並んで いようと 思います


MOON EYES


一緒 に  行く 人は、  FIT 集合  で  よろちくび


S木さん の  SUPER LOW   59 WAGON や、  K下さん の  53 CHEVY も   

行きますので、  見かけたら  是非   声 掛けてください


狂犬 pat と、  変態 カウパー氏 を    見掛けたら

是非  ツバ  掛けてください


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!!!!!



[ 2014/02/10 07:09 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)