ホーム > EL-CLASSICO > HAPPY HOUR

HAPPY HOUR


 先週 は、  MOTOR HEAD の  取材 と

SPEED HUNTER の  取材 が  ありまして


まずは  水曜 に、  MOTOR HEAD の  撮影 で

MERC 9 と  一緒に  浅草  浅草寺 へ


20140128_214646.jpg


夜の 浅草寺 は  ライトアップ されてて

キレイ でして


ACID 57 の  オーナー の

DAICHI の  地元 でも  ありまして


20140128_213139.jpg


MERC 9 を  浅草寺 境内内 で、


ACID 57  は、  仲見世 などで

撮影 しまして


20140128_215500.jpg


撮影 に  来ていた、 2人 の  

アメリカ人  カメラマン は


GM の  オフィシャル カメラマン  だとかで

僕は よく 解りませんが、  凄腕 なのでしょうか


20140128_224123.jpg


暗い  夜 でも、  良い  光源を  

探して  撮るんだそうで


フラッシュ も  たかずに、 

どんどん  撮影 して  いきまして


20140128_231704.jpg


高速 道路 や、  浅草 を  走っている

MOVIE を  撮ったりと


夜中 まで  撮影 してもらいまして


20140128_233749.jpg


寒波 が  来ていて

極寒 の  夜 でしたが


どうも ありがとう ございました


20140129_001004.jpg


行き は  ACID 57 の  助手席 に  

乗って いきましたが


帰り は、   K藤 師範 の  計らい で 

MERC 9 の  助手席 に  乗せてもらいまして


20140128_222129.jpg


自分 以外 の  MERCURY に  乗る 機会 は

色々 考えさせられる、 良い  機会 でして


大変、 勉強 に  なりました


20140201_113535.jpg


続いて、 土曜 は  朝から  SPEED HUNTER の  取材 で、 


KAGE 君 の  アテンド で、 

MARK 夫妻 が  やってきまして


20140201_111811.jpg


CANDY PAINT も  良く 映える

絶好 の  撮影日和 に


沢山 撮って頂いて、 どうも ありがとうございまた


20140201_185528.jpg


撮影後、みんなで 食事 に 行きまして


KAGE君 や、 MARK 夫妻 とは、 夜 の  クルーズ ナイト でも

会うので、 一旦  解散 しまして


20140201_064044.jpg


ライフ スタイル  S木さん の  59 WAGON も

BLOG の  更新 が  追いついて いませんが、、、


20日 で  C ノッチ & エアサス SET UP も

公約 通り、 完了 してまして


20140201_201015.jpg 


フロント の ドロップ スピンドル こそ、  到着 が  間に 合いませんでしたが


フレーム も、 室内 フロア も、 S庭 クォリティー で

パーフェクト に  作り込まれまして 


S木さん も  たいへん 喜んでくれまして、 一緒 に  クルーズ へ


20140201_210841.jpg


完成後、 いきなりの  高速 走行 ですが、 S木さん も  S庭 師範 も、 

全く 心配 していない ようで、 これも  自信の  表れでしょうか !?


結果、 カブトガニ フレーム も、  問題 なく 機能 してるようで、  

異音 や  振動 もなく、  乗り心地 も   とても 良いそうで

S庭 師範 の  構想は  成功 の  ようです


1391274896176.jpg


「 水曜 に 乗って  満足 したから、 クルーズ ナイト は  パス かな。。。。 」

と、 言っていた、  K藤 師範 を   拝み倒しまして


この日は、   K藤 師範 と、  Tる君  とも  

一緒に  クルーズ  出来ることに  なりまして  


1391382228139.jpg


MERC 9、   ACID 57、   EL-NINO、   CONQUESTA と、 

そうそうたる  アワード カー が   連なって  走る 姿 は    

それは それは  煌びやか で、   優雅 で、   最高  でした。


ついに  MERC 9 に、  50 MERC を  並べることも  出来まして

大満足 で  ございます


1391275125644.jpg


すごい クルマ が   連なってた からでしょうか

僕が  イ ビョンホン に  似てる からでしょうか


クルーズ ナイト の  集合 場所  に  着くと  すごい  注目度 でして  

あっという間に   人だかり で  囲まれまして

 
20140201_222642.jpg


フラッシュ が  とても、 とても  眩しかったですが


まったく  僕 ではなくて、  MERC 9 や、 ACID 57 など 

みんなの  クルマ だったようでして。。。。。


1391274890377.jpg


今回も  S美ちゃん に  べったり で、  アホ面 で  

ピース  している、 H野 キャプテン は、  


やっぱり、 いつも通り、  女の子にしか   興味が ありませんで、、、、

帰り道 に、  電動ファン  飛んでったのは、  天罰 です


1391382271867.jpg


今回 も、 みんなで   近くの   バーミヤン で

ご飯  食べながら、   話 盛り上がったら 


気が ついたら   いつも通り   深夜 に  なってまして

良い 仲間 との   楽しい 時間 で   ナニより  です。


[広告] VPS



みんな で  集まれる、  走れる のは    やっぱり  最高 でして

よく 働き、   よく 遊び、   よく 笑う。


今年も、 みんな で   あちこちの   イベント に  参加 したいと 思います。


みなさま も   どうか  良い 時間 を  大切 に !


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!!!






[ 2014/02/03 16:05 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)