コグマックス


 ライフスタイル S木さん の   59 WAGON

20日 で  C ノッチ 加工 & エアサス 取付  してまして


ただでさえ、 忙しいのに、  錆に 乗った  

小熊さん が  邪魔しに  きまして

    
DSC_0642.jpg


自身 も  59 WAGON に  乗ってるので


作業中 の  クルマを 見て

「 へえー 」  とか 言って、  偉そうに  してますが


DSC_0643.jpg


急に  「 あれっ !?  ちょっと 見させて もらって いいですか !?  

と、  興味 しんしん に  なりまして


「 へえー 」   とか、   「 なるほどねー 」  とか 言いながら

作り込んでる  フレーム を 見て、  感心 してるのかと 思ったら、、、、


DSC_0644.jpg


自分 の  クルマ は、 腐って  原型 が  無いので、 人の  59 を  見て   


「 なんだー、 こうなってたのかー 」  とか、 言いながら

錆びて 無くなった 部分が  どうなってたのかを  見ていたようで、、、


今度は  地べた に  這いずりだしたので、  熊 が  ジャレてるのか、、、、 

ダダ こねてるのかと  思ったら、、、、、


DSC_0637.jpg


クルマ の  下にも 潜りだしたので、 ようやく フレーム に 興味 を 示したかと 思ったら


あまりに キレイな BODY なので、   羨ましかったのでしょうか !?

錆 探し が   はじまりまして


「 あー、  駄目 ですねぇー。 」  と、 言うので

錆 見つけたのかと  思ったら


mDSC_0638.jpg


「 駄目です。  全然、 錆 ありません。   

  まったく  魅力を 感じません 」


と 言って、  錆に 乗って   足早に  帰って 行きました。


もう、 忙しいので  邪魔しに 来ないことを  祈ります



VIVA !  錆 小熊 !!!!!









[ 2014/02/01 17:57 ] 59 CHEVY PARK WOOD * L/S  | トラックバック(-) | コメント(-)