59 WAGON


 ライフスタイル S木さん の   59 WAGON


20日 で  C ノッチ 加工 & エアサス 取付  &

マフラー 全 引き直し   完了 しまして


mmDSC_0329.jpg


先週末 の  クルーズ ナイト も  無事  参加 し

トラブル もなく、 快適 クルーズ  できた ようで  ナニより です


BLOG の 更新 が  追いついて いませんので


mmDSC_0327.jpg


引き続き、 作業 の 様子 を  UP していこうと  思います


オリジナル フレーム を  摘出 し、 ボクシング 加工 したのち

再び、 フレーム に  4 インチ  持ち上げて  戻しまして


mDSC_0330.jpg


ずれて  首の皮 一枚  つながった 状態 に

立体的に  補強 を  入れて いきまして


縦横 上下 と、 しっかり  補強 を 入れたら


mDSC_0332.jpg


mDSC_0334.jpg


ガッチリ、 本 溶接  していきます


よく よく  溶かし込んで  

全周 溶接 しまして

 
mDSC_0336.jpg


溶接 ビート は  削って、 

きれい に  ならしまして


mDSC_0390.jpg


S庭 師範  得意 の  

” オリジナル で あるかの ような ”

フレーム に  なりました


mDSC_0391.jpg


続いて、 角 パイプ の  両端 を

3次元 に  切りだしまして


へたれた、 カウパー氏 の  入魂棒 を  作ります


mmDSC_0460.jpg


端 の  切り出し が  

ナゼ  3次元 なのは


東大卒 の  僕にも  解りませんが、、、、


mmDSC_0461.jpg


恐らく、 

” カウパー氏 の  肛門 に  刺さり易いように ”

だと、 思います


mmDSC_0462.jpg


小汚い  カウパー氏 の  肛門 には

誰よりも  深く 刺す  自信 が  あるので


mmDSC_0463.jpg


切り出された、 角パイプ を

ぶん ぶん  振り回して、  


一撃 で  致命傷 を  与える

練習 を  してましたら


mmDSC_0465.jpg


RYU君 に  取り上げられたうえに

僕が、 致命傷 を  与えられまして


たいへん、 無念 で  ございます


mmDSC_0464.jpg


取り上げた  入魂棒 は、  C ノッチ された  フレーム に

ぴったり  はまる   サイズ に  切り出されてた ようで


強固 な  クロス メンバー と  なりまして

アナル に  刺さってなくて、   ナニより です


20140117_023717.jpg


オリジナル フレーム を  4 インチ  持ち上げた分

ラテラル ロッド と、 アッパー アーム の  ジオメトリ が  狂うので


ラテラル の  ロワー マウント は 位置を  上に 変更 しまして

バナナバー は、 前側 の ブラケット を  1/2 インチ 後方 へ  移動 させ
 

mmDSC_0504.jpg


ショック も、 付いていた 物を そのまま 使うため

アッパー側 の タワー を  1 インチ  持ち上げまして


カブトガニ フレーム  改め、  S庭式  C ノッチ フレーム  完成 !


続いて、 エアサス セットアップ に  進みます

 
VIVA !  S木さん & S庭 道場 & RYU !!!!!!!



[ 2014/02/05 03:55 ] 59 CHEVY PARK WOOD * L/S  | トラックバック(-) | コメント(-)