シート



 50 MERC、  サンダー バード の  シート を  移植中。


フロント は、 股下 120cm、  チン長 XXL の

僕の サイズ ぴったりに  シート レール を  作り直して もらいまして


DSC_0053 (2)


股下  55cm、  くびれ 美人 並みの  股下 サイズ の

H野さんが  座っても  対応 できるように


シート の   前後 方向 の  スライド  も、  

スムーズ に  機能 しまして

 
DSC_0059 (2)


御機嫌 な、 仕様 に  なったので、  リア シート は、  

娘が 嫁に 行くまで  付けないと 決めていましたが


調子 に 乗って、 今すぐ  付ける事に  変えまして


DSC_00m62.jpg


「 RYU君、 よろしくね 」  と、 言い放ったら

吉原 に  お尻 の  メンテナンス に   行ってきます


シート バック は、  ほぼ  無加工 で  収まりましたが


DSC_0066 (3)


座面 は、 当然 サンダー バード と、 50 MERC は

形状 が  異なるのと


C ノッチ した フレーム に 合わせて、 フロア も  

高く  作り直して いるので、  大きく  カタチ が  合いませんで


DSC_0087 (3)
  


ACID 57 同様、  RYU君  得意 の  

シート カスタム と なりまして


ざっと  骨 切ったり、 足したり と  フロア に 合うよう

作り直して もらいまして、  無事  装着 完了。


DSC_0086 (3)


遊びに 来てくれてた、 Tる君 が  座ってみたら

やっぱり、  屋根 が 低いので  窮屈 そうですが


狭くて  誰も 座れないから、  ” 飾り ” ですが

付いてるだけで  かっこいいので、 ヨシと しまして


DSC_0061 (2)


サンダー の  シート トリム も  あるので

この後  取り付け しまして、  満足 で  ございます。


以前、 K藤 師範 と  MOPONA に  行った時

室内 が  暑くて、 うるさくて  たまらんです、、、、  

と、 僕 が  嘆いていたのと


DSC_0088 (3)


シート が  付いたのを  見て、   K藤 師範 が

内装 の 下に 敷く、  防音、 断熱材 を  くれたので


ありがたく、 断熱材 を  張ってたら

さらに  調子 に  乗ってきまして


20131227_080033.jpg


買ってあったけど、 面倒臭くて  貼ってなかった  カーペット  

なんだか、 無性に  貼りたく なりまして、、、、、


異音 や、 変な  振動が  出ていないか

しならく、 無音 で  乗っていましたが


20131228_010359.jpg


かなり 距離 を 走らせ、 駄目だし しながら  煮詰めて きたので、 

安心 して  乗れるように  なりまして


通勤中、  無音 だと  退屈 に  なってきたので

内貼り もない 状態ですが、  無性 に  AUDIO 付けたく なりまして


20131227_064810.jpg


H野 ヤード から、 AUDIO デッキ  発掘 しまして


JBL の  スピーカー を   エンクロージャー ごと

埋め込んで  超 御機嫌 な、  今日 この頃 です。


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!


  

[ 2014/01/31 07:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)