シート



 50 MERC、  付いていた   古びた  スナック 調 の

ベンチ シート を   外に  出して  干して  おいたら


ゴミ を  回収 にきた    産廃 回収 業者さん が、  

御親切 に  回収、  廃棄 して  くれまして


P1010087.jpg


どうも  ありがとう  ございました。

お陰で  僕は  フロント シート を  失いまして、、、、、


正座 で 乗る  練習 を  していましたら


綺麗 で、 張りも ある  ベンチ シート が  送られてきまして


DSC_0054 (2)


どこの  紳士 貴婦人 が  送ってくれたのかと  

調べてみても  解らないので、  

遊びに 来ていた  K下さん に  話 しましたら


「 あー、 それ  俺の !   53 の シート、 へたれてるからさ、 交換 しといて ! 」

だ、 そうで、、、、、


DSC_0055 (2)


紳士 貴婦人  どころか、  ただの  悪人 でした。。。。


ランチェロ から  外したという、 きれいな  ベンチ シート を  横目に 見ながら

バネ が  折れて、 生地 も  破れた   へっぽこ シート を  外してましたら


「 あー、 漏田くん に  その シート あげるよ。  シート 無くて  困ってるんでしょ 」


DSC_0056 (2)


と、捨てるのが   面倒 だから と   紳士の フリした  

悪人 が、  僕に  へっぽこ シート を  押しつけまして


悔しいけど、 使わせて 頂きます、、、、、、

  
DSC_00m63.jpg


そんな  へっぽこ シート で、  秋 を  過ごしましたが

指先 ドリル で  弱った  僕の  お尻 には   ひどく  こたえまして


特に  何も してませんが、   自分 自身 に  ご褒美 で
  
サンダー バード の  シート 1台分  プレゼント しまして、  


甘ったれ ですけど、 ナニか !?


DSC_0064 (2)


ヤフオク に   破格 で  売りに  出ていたのを

勢い で  落札 したのは  いいけど、  


面倒 臭くて、 付けずに  いたら

「 いつに なったら、 付けるんですか ?   こんな  デカいの  置いとかれると、 

  作業 の  邪魔 なんですけど 」


DSC_0065 (3)


と、 思いやり に  満ちた、  RYU君 に  言われたので、


「 では、 取付け  よろしくね 」   と、 言い放ったら

DASH で  吉原 へ、 お尻 の  メンテナンス に  行ってきます


まずは  へっぽこ シート を  外して、 サンダー バード の

シート を  載せて みましたら


DSC_0070 (2)


フロア の 形状 と、 シート レール の  カタチ が  

まったく  合わず、  位置 は 高いし、  ぐらぐら  でして


CHOP して、 屋根 が  低いので、  シート 位置 も

できるだけ  低くして  取り付け できるように  加工 していきます


DSC_0071 (3)


フロア の 凹凸 を  かわすように、  シート レール を

切って つけてみましたが、  


座ってみると、  身長 183cm で、 チンコ が  XL の   僕 には

シート 位置 が  高すぎて、   天井  スレスレ  でして


DSC_0072 (3)


この 位置なら、  ナンとか  付けられるんですが

これ以上  低くするには、 シート レール を  全部

作り直さないと  無理です と、 言われましたが


何も  手伝わないくせに  「 まじ 無理っす。  もっと 低くないと、 乗れないっす。 」

と、 言う事 だけは   言いまして、、、、、


DSC_0073 (3)


露骨 に  嫌そうな  顔を している  RYU君 と


「 解りました。  なんとか します 」  と、  

紳士 な  S庭 師範 も   HELP しての


カスタム シート レール 作り に  発展 しまして


DSC_0075 (3)


シート も  粉々 に  分解 して

レール は  スーパー ローマウント で  

新しく  作り直されまして


シート の  フレーム が  錆びて  腐ってた  部分 も  

作り直して もらいまして


DSC_0076 (3)


無事、 僕 に  ピッタリ の  位置 で  取り付け できる  

シート レール が  完成  しまして


どうも ありがとう ございました


生地 は、 古くなって  パリパリ ですが、  色は ホワイト なので  

しばらく  そのまま  使うことに しまして


よく 掃除 したら、 取り付けて いきます


VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!!








[ 2014/01/24 07:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)