FC2ブログ

STYLE LINE EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

STYLE LINE



 昨年、  いつか、 FIT に 遊びに 行きたいと  思ってたけど

スタイル ライン  買ったから、  来ちゃいました  と、

K子さんが  遊びに 来てくれまして


DmSC_0008.jpg


カプリス コンバー から、 CHOPPED CHEVY に  乗り換えたんだそうで


クルマ は、 CHOP してありますが、 フレーム や、 足回りは  オリジナルのままで

ストレート 6 エンジン に、 TH350、エアサス も  組んでないので

これから  色々 理想に  近づけて いくそうです


DSmC_0009.jpg


ストレート 6 エンジン は、  超 遅いし

足回りの  ガタ や、  遊び も  凄いそうで


ガラス は 全部  アクリル板 を ビス止め されてて  開かないので

まだ、 怖くて  高速 も  乗ってない、、、、と、いう事だったので、

  
DSmC_0010.jpg


じゃあ  週末 の  HOT ROD NITE  一緒に  行きましょう

と、 なりまして、 みんなで クルーズ  してましたら


高速上 で  壊れて 動けなく なりまして、 

あえなく、 レッカー。。。。。


走ってる時は  追いつきませんでしたが、 レッカーの 到着は 早かったので

ACID 57  抜きまして、、、、、


DmSC_0011.jpg


先日、 S庭 師範 が  クルマの 状況を 見に 行ったら

リングギア 回るけど、 クランク 回らないそうで


接続 ボルト 折れたか、 クランク 折れてるかだそうで、、、、

短い 命だったようで  ナニよりです。。。。


DSmC_0012.jpg


悪人 K下さんの  53 CHEVY に 刺激 されたそうで、 

車高 も バッチリ 下がって、  早く 走れるように したいそうで


短い 命だった、 ストレート 6 は、 修理 せずに

V8 に  積み替えて、  エンジン 下ろす タイミング に 合わせて  

フロント フレーム も、  MUSTANG Ⅱ化 してしまおうかと  妄想中だ そうです。


DmSC_0015.jpg


その 悪人 K下さんも、 週末から  53 CHEVY を  S庭 師範 と

ライト の  フレンチンコ や、  カスタム テール、

デソート グリル の  インストール などに  着手 するそうで


皆様、 楽しそうで  ナニよりです


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!





 
[ 2014/01/09 08:00 ] 50 CHEVY STYLE-LINE*BUBBLES | トラックバック(-) | コメント(-)