ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > フレンチンコ

フレンチンコ

 

 50 merc、 フレンチンコ中


高度な メタル ワーク で

フレンチング 進んでまして


DSC_0140.jpg


最終 仕上げ は、  はんだ で  処理 していきます


フード 先端 と、  グリル フィラー の 先端 にあった

傷 も  パテ で  処理すれば   簡単 ですが  


DSC_0144.jpg


DSC_0145.jpg


フード の 開閉 の 時の

衝撃 で  割れたり


カウパー氏 が、  股間 を  こすり付けて

擦り減らないよう


DSC_0146.jpg


DSC_0148.jpg


DSC_0149.jpg


パテ ではなく、はんだ で  

処理 しまして


とても  キレイに  なりました


DSC_0150.jpg


続いて、 ヘッドライト 周り に  進みまして


「 今日は  この辺りで  終わりにします。  続きは 明日に 」

との  RYU君 は  帰るようなので、  


DSC_0151.jpg


僕と、 河川敷君 も   はんだ は  得意なので

続き を  やっておいて あげようと  思いまして


夜な 夜な  頑張りました


DSC_0179.jpg


が、  気温 が  低いからでしょうか、、、、


嫌々、 手伝わされてる  河川敷くん の  

テンション が  低いからでしょうか 、、、、


DSC_0180.jpg


どうも  はんだ の   溶け込みが  悪くて、 

奥まで  入り込んでる  気が  しませんで


翌日、 S庭 師範 に  相談 しましたら


DSC_0181.jpg


「 はい、 大丈夫 ですよ。  あとは  うちらで  やっておきます 」 

と、  言ってくれまして


河川敷君 と  違って、  なんとも  頼もしい 限りです。。。。。


20131019_055604.jpg


と、 思っていたら、 S庭 師範 は

RYU君 を  呼びまして


「 RYU君、  これ 全部 剥がして  やり直して ください 」
 

20131019_055559.jpg


だ、 そうで、、、、、、  なんとも  寂しい 限りです。。。。。


で、 翌日 見たら  ナンカ  書いてありまして

新種 の  文通 でしょうか、、、、、


20131019_055602.jpg


「 やり直して おきました。 りゅう 」   だ、 そうで、、、、、 

まったく  余計 な  お世話 です。


一晩中、 河川敷くん と 格闘 した  はんだ は  

全て  剥がされ、 やり直し に  なったようで、、、、、、  

何とも、 寂しい 限りですが、 嬉しい 限りです。。。。。。



VIVA ! S庭 道場 ! & RYU !!!!!!!!



[ 2013/12/27 06:14 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)