ホーム > LIFE STYLE > STAR LITE & LOS BLVDS & DEAD END

STAR LITE & LOS BLVDS & DEAD END


 「 明日、  みんな  連れて 行くけど、 いーい ? 」  と、 

L / H  の、  432 さん から   電話が ありまして



20131205_111041.jpg


ROD SHOW に  来ていた、 

STAR LITE ROD & CUSTOM の クルー、

Los Boulevardos、 DEAD END と、 


20131205_110051.jpg


豪華 メンバー が  やってくると いうので

お腹 痛くなって、  早退 しようと  思っていたら


総勢 12名 と、、、、、 大勢 乗り込んだ、 

マイクロバス が  やってきまして、、、、


20131205_110109.jpg


みんなが アメリカ に  帰る前に  

「 FIT に 寄りたい 」  と  

言って くれてたそうで、 


57 NOMAD も、 撮影 したいそう


20131205_111905.jpg


到着 して、 挨拶 も  さながら

RYU君 の スクーター に  喰いつきまして


アメリカ では、  スクーター は  珍しいんでしょうか


20131205_111442.jpg


あまりに 車高が 低いので  大笑い してまして


これは なんなんだ !?   乗れるのか !?  と、いうので、  

横に あった、 捨てる  エンジン ブロック と、

近くに 停めてあった、 O崎さん の  59 WGN と、  

この スクーター は


20131205_112334.jpg


「 ゴミ です 」  と、 答えましたら


怒った RYU君 が、 スクーター で  バーン ナウト して

僕の 50 MERC に  タイヤ カス を  ふりかけるので

また、 みんな  大喜び  してまして


20131205_111106.jpg


例に よって、  アンティーク や、 VINTAGE PARTS を  見て

みんな で   FUCK !  と、 SIT !  を  連発 したら

いよいよ、 ACID 57 を  撮影 しまして


ROD SHOW では、 見えなかった  インテリア や

センター コンソール、  その他の 沢山 の  トリック を

S庭 師範 が  説明 しまして


20131205_115025.jpg


みんな  感心 してくれて、  沢山、 写真 撮ってくれまして


先日、 遊びに 来た  DEAD END の  ホワン は

先月 帰ったはず なのに、  また いるなと  思ったら


今度 は、 そっくりな  兄貴 が 来てまして


20131205_115012.jpg


以前、 ホワン が  お礼にと  くれた

STAR LITE の  2台 が  プリント された  

スケート デッキ に、  


みんな が  サイン  してくれまして

大切 な、 思い出 が  出来ました。


20131205_114958.jpg


「 次は、 いつ  アメリカに  来るんだ !? 」  

「 来たら、 必ず  寄れよ ! 」   

と、 みんな が  言ってくれまして


名だたる カスタム ショップ や、  メジャー な、 メディア 

超 有名 カークラブ の  人達 なので、  


20131206_055729.jpg


雲の 上の  存在 ですが、  

みんな、 そんなことは  微塵も  感じさせず、 

超 フレンドリー な  人達 でして


立場 や、 国籍、 言葉 は  違っても、  

気持ち や  情熱 は  伝わるのでしょうか

 
20131205_142841.jpg


とても  近くに 感じる ことが  出来まして

益々 憧れが  増しました


渡米 した 際には、 「 ぜひ 会い に  いきます 」

と、  約束 して  最後 に  みんなで  記念撮影。

 
20131205_120722.jpg


楽しい、 楽しい 時間 でした。


ここんとこ  急激 に  輪が  広がって 

沢山 の よい 友達 が  出来まして


今まで 生きてきた 中で、 一番 楽しい 年 で 間違いなし。

来年は  もっと 楽しい 年に なるよう、 頑張ろっと。


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!!




[ 2013/12/06 06:03 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)