FC2ブログ

JUNK YARD EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > JUNK YARD

JUNK YARD



 週末 に、 アリゾナ フェニックス にある

JUNK YARD に  部品 外しに  行きまして


20131117_114159.jpg


59 マニア おじさん の  ジャンク ヤード  だけあって

59 や、 60 が  沢山  転がって まして


クーペ が 3台、 60 の エルカミ の ボディ に

59 4ドア の  後ろ周り が  1台、、、、、、


この他にも  59 エルカミ が  2台  ありまして


20131117_114502.jpg


フレーム 3本 に、 75 の  フレーム が  2本、、、、


ドア やら、 切り取った  ロッカー パネル やら

沢山 ありまして


20131117_113726.jpg


ステンレス 貼った、 フレーム やら


ダッシュ ボード が  切り取られた、  59 やら

室内 に、 インナー フェンダー も  大量 に

突っ込まれて まして  


20131117_113903.jpg


中2階 には、 カプリス の  フレーム 

乗っかって まして


さすが、 アリゾナ  JUNK YARD の  宝庫 です、、、、、


20131117_113702.jpg



って、 思ったら、  アリゾナ  フェニックス の  

乾いた  気候 でも、   


屋外 に  放置 だと  錆錆 に  なって、  

サク サク に  腐るようでして、、、、、


20131117_114547.jpg


使う 予定 の  大事 な  パーツ は

ヨド 物置 に  しまって  あるようです


アメリカ にも、 ヨド物置 あるんだー  って、 思ったら


20131117_114147.jpg


1輪車 も  ありまして、 、、、、 


アメリカ人 も、 1輪車  使うんだね。。。。。。


20131117_115530.jpg


ナンテ、 思ったら   軽トラ とかも  ありまして


よく 見たら、 ” アリゾナ フェニックス ”  ではなく

H野 キャプテン の  住む  某県 の


20131117_114317.jpg


” アバズレ フェラックス 村  3丁目、 59 番地  ”  

の、 間違い  でして、、、、、


メロン と、 サツマイモ が  名産 です。。。。。


20131117_113648.jpg


日本 で、 この イカれた  JUNK YARD は  誰のだ !?

と、 なったら、  そう、、、、  あの 人 しかいません、、、、、


” HOBBY SHOP、 夢 現 窯 ”


20131117_114140.jpg


ナンデ、 こんなに 沢山  集めたんだか、、、、、、

と、 不思議 に  思いますが、 まだ、 増えるんだそうで、、、、、


「 置ききれないんで、 持ってこれないでいる 個体 も  あるんです 」

と、 言っています


20131117_162529.jpg


これを どうするんだか、、、、、  とか、  直して 乗るのか、、、、

とか、 聞いて みたく なりましたが


聞く 前に  「 走る 59 には、  興味 無いんです 」   と

先に 言われまして、、、、、


20131117_162514.jpg


僕は、  まだまだ  小さいな。。。。 と、   反省 させられまして

超越 した、 O崎さん を  これからは  微妙 に  尊敬 したいと 思います


近所 の  60 エルカミ 乗り の  M崎さん の とこにも  突撃 して

焼き芋 で  舌鼓 を  打ちまして、 

  
20131118_201034.jpg


焼肉 も  御馳走 してもらいまして、  楽しかったな、 I城県。  


フェラックス村 は  頭 が  おかしくなるので  もう 行きません。。。。。


割れた 60 WGN 用に   ヨーク と  欠品 していた、 

インナー フェンダー を  M崎さん に  譲ってもらい、 帰りました


20131118_221847.jpg


59 の パーツ お探しの方、  この JUNK YARD  あらため

O崎 エンタープライズ、 紹介 しますので、 連絡 ください。 


本人 は  売る気も  譲る気 も  無いみたいですけど

ダダ こねれば  譲ってくれます。


20131114_132451.jpg


屋外 放置 で、  パーツ 盗み放題 ですので、  パクリに 行きたい 方 

僕も お手伝い しますので  連絡 ください


みなさま も  好きな 物、 好きな 事 を   ガマンしないのは  素晴らしい ですが  

死んだら  残された人が  迷惑 なほどは   辞めましょう !


リスペクト、 夢 現 窯 !!!!!!!














 
[ 2013/11/22 00:00 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)