ホーム > CAR SHOW > CAL FLAVOR

CAL FLAVOR



 CAL FLAVOR


無事  イベント も  終わりまして、 片付け してたら、   

イベント 終わったら  泊まらずに 帰る、    K下さん と、   H野 キャプテン は

少し 寂しそう でして、、、、   じゃあ   とか、 お疲れした   とか  言いづらくて


「 次は MOPONA ね !  楽しみですね ! 」  で、 送り出しまして


img_257893_11714488_14.jpg


急いで ホテル 戻りましたら、  なぜか  H野 キャプテン が  ホテル に いまして、、、、  


よほど  後ろ髪  引かれるんでしょうか。。。。   でも、 気の合う 仲間達 との、 

超 楽しい 時間 ですから、  逆 の 立場 なら、 僕 も  同じで  帰れないから

とても 気持ち 解ります。。。。。。


fit.jpg


ナンとか、  センチメンタル に  なってる、  おっさん を  追い払いまして

風呂 入って、  晩飯 食べたら、  JUNK クルー と  みんなで  

電車 に 乗って  豊橋 に  行きまして


三協 ラジエーター の、 T山さん、  T田さん、

51 MERC の  T柴さん と、 CHEVY 乗り の  彼女さん  との

飲み会 を  設けて 頂きまして、  これまた  楽しい  夜 でした


20131111_090206.jpg


日曜 も、 浜名湖 に  宿泊 しまして

起きたら、  月曜 は   超 快晴。。。。。。  


イベント 当日 が  雨 だったので  1日、 ずれてたら  良かったのに

と、 みんな  言いますが


雨 でも  イベント は  楽しい !   と、  解ったので  ヨシ と  しまして


20131111_092446.jpg


僕らは  東京 へ、 JUNK クルー は  九州 へ と

出発 する 前 に、 みんな で  記念 撮影 しまして


土曜 も、 日曜 も、  散々  みんなの  クルマ 見ましたが

また、  見せて  とか、  あーでもね、 こーでもね  と、 始まりまして


20131111_092333.jpg


「 8時 には、 出発 する 」  と、 言っていた  JUNK クルー も

「 じゃ、 僕 らは  9時発 で 」  と、 言っていた  FIT クルー も

なんや かんや と、 11時 まで  わいわい  しまして


結局、 帰りたくない だけですけど、 ナニか !?


20131111_090955.jpg


やっぱり、 ずっと  楽しみ に してきた  

仲間 との 時間 が  終わるのは   寂しいモンで、、、、、


仕事 も、 遊び も、 行動 を  とか、  エラそう に 言いますが

「 では、 さよなら 」 は、 ナゼか  言いだせない もんでして。。。。。。


20131111_095149.jpg


誰も 「 じゃあ、  いきますか ! 」  と、 言い出す ことなく

11時 まで、 グダ グダ  付き合ってくれた

JUNK クルー も、  同じ 気持ち だったら  嬉しいんですが。。。。


で、 結局  「 次は、 YOKOHAMA で ! 」  で、  別れまして


20131111_115011.jpg


一路、 東京 へ。


今回 は、  時間 も、 体調 も、  みんな 余裕 あるので 

楽しく  クルーズ してましたら


途中、 RYU君 の  62 CONV から

すごい  異音 と、 振動 が  発生 したそうで


DSC_08620.jpg


SA に  寄りまして、  ハブ ベアリング  かな、、、、  とか  

センター サポート かな  とか、  みんな で  わいわい  やってましたら


原因 は、  ” H野 の  呪い ”  でして、、、、、

は、 ウソ ですが、  センター サポート の

取り付け ボルト  緩んでまして、 締め直して   無事 解決 !


DSC_08650.jpg


速攻 で、 ガレージ ジャッキ  用意 してくれたり

「 その 音だと、 あそこ 怪しいね 」 とか、 「 こうしたほうが いい 」 とか

「 ネジ 無くなってたら、 予備 あるぜ 」  とか、  

「 ネジロック 持ってきたよ 」  とか


経験 も、 技術 も ある、  心強い  仲間が  沢山 いるので、


20131111_125927(0).jpg


トラブル に  巻き込まれても、  楽しい  出来事 で  収まりまして  


そういえば、 僕 も  行きに  高速 本線上 で  ガス欠 しましたが

みんな、 心配 して  駆けつけて くれまして


1人 で  遠出中 に  トラぶったら、 泣き入りますが

あらためて、 仲間って  いいな と  思わされまして


DSC_08370.jpg


その後は、 トラブル も なく、 無事  帰還 しまして

楽しかったね、 CAL FLAVOR


大好きな クルマ の  イベント なので、 イベント そのものも 楽しみですが


自走 で 行くぜ ! とか、  ブース は こんなこと  してみようぜ !  とか

みんなで 計画 して、  準備 してるときも  楽しいもんでして


DSC_08420.jpg


それにも 増して、 みんなで ワイワイ の  珍道中 と

遠くの 友達に 合えたり、 久しぶり の 人に 沢山 会えたり

新しい 出会い が あるのが、  イチバン の  楽しみでして


歳 も、 職業 も  バラバラ ですが、 そうして  出会った  友達達 と、  

お互い  尊敬、 刺激 しあって、 みんなで 進化 してまして
 

DSC_08190.jpg


これからも、 いつ 良い 出会い が あって、  また  影響 を  受けて 

どう 自分達 が 変わっていくかは、  まったく 予想  できません。


今回、 声 掛けてくださった  皆様、  一緒に 遊んでくれた  皆様、

色々、 アドバイス くださった 皆様、 ありがとう ございました !


これからも、 良い 出会い、 良い 友達 に 巡り合えることを  楽しみに

そういう 機会 を  逃さないように、  行動  あるのみ ! で、 頑張ります


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!








   
[ 2013/11/15 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)