ホーム > 49 FORD SHOE BOX > 1949 FORD

1949 FORD




 1949  SHOE BOX

嫁入り の  準備 を  進めてまして


これまでも  クラシック カー に  乗ってきた  経験 から

後に トラブル に なりそうな  部分 は  先に やっておく   


DSmmC_0103.jpg


という、  オーナー の  意向 で

まずは、  燃料タンク は  交換 へ。
 

オリジナル の タンク では 

なくなって しまいますが


20131010_040729.jpg


フューエル フィルター に  

錆 が  回って きてたので


恐らく 中に 錆が  出てるだろう から

そのうち  詰まって  止まります、、、、


20131008_052221.jpg


と、 ならないよう  新品 へと  交換 に  なりまして


合わせて、 燃料計 の  センサー と  

ネック 接続 の  チューブ も  交換。

 
20131008_052136.jpg


調子 の よい  キャブレター も  

64年前 の まま なので


ガソリン の 滲み や、 

ジェット類 の  詰まり など 


20131008_004946.jpg


予測 し、  先 に オーバー ホール 

しておきたいとの ことで、


たまたま  味噌 ラーメン  を  

食べに 来ていた

 
20131008_005210.jpg


ESE K木 師範 に  

調整 も、 お願いしまして


これで また、 心配 が

ヒトツ 減りました


20131008_011259.jpg


低速時 に、 スピード メーター の 針 が

ガタガタ するのが  みすぼらしい、、、、


と、いうことで


20131009_092628.jpg
 

ケーブル が  伸びたり、 切れかかったり

油切れ に  なってると

症状が 出ることが  多いので


20131009_091503.jpg


新品 に  替えることに

なりまして


試運転 が  楽しみです


VIVA !  OLDIES !!!!



[ 2013/10/11 00:00 ] 49 FORD SHOE BOX | トラックバック(-) | コメント(-)