50 MERC
マフラー 製作中
自分 の ちんこ に 反比例 して
言う事 だけは でかい、 カウパー氏 なので

つい、 カッ と なって
刺して しましまして
世の中の カウパー マニア の 方々、
どうも ごめんなさい

お陰 で カウパー氏 の ちんこ は
溶接棒 が 串刺し に なりまして
ぼんじり そっくり に なりました

で、 S庭 師範 も 「 デフ 上 を 通します 」
と、 言いますが、、、、、
僕には そんな スペース 見当たりませんで

パラレル 4 リンク、 ラテラル ロッド、
エアバック、 リア ショック、
リア スェイバー、 リア の ブレーキ パイプ と
入り組んで いる エリア ですが

全て を かわしながら、 2本、、、、、
デフ を またいで いきまして
「 いやあ、 結構 大変 でした。 針 の 穴 を 通すようでした 」
との ことですが、 見事 です

デフ に 取回してあった、 ブレーキ パイプ だけ
どうしても パイプ に 近くなって しまうのが
避けられなかった との 事で、

「 グランド スラム して、 デフが 上がってる時だけ
近くなるので、 走行中は 大丈夫 ですが、
念の為、 ブレーキ パイプ が パイプ から 遠くなるよう
引き直して ください 」
と、 要望 が きまして

カウパー氏 への 殺人未遂 で 逮捕 される前に
引き直し しまして
マフラー の 熱 が 伝わってほしくない
オイル入り の リア ショック、 ゴム製 の エアバック
などに、 振れて 近づかないよう

デフまたぎ の てっぺん で、 リア フレーム と
マフラー マウント で 固定 されまして、
超 難関 の、 デフまたぎ も 完成。

Cノッチ プラス、 4リンク、
片側 に 2本 通す デュアル マフラー は
超 難儀 です、、、、、
どなたか 同じような マフラー 作った方 いたら
連絡 ください

敬意を 表して、 ” 特製 ぼんじり 串刺し ”
を、 進呈 させて 頂きます。
デフまたぎ から、 後ろ は
燃料 タンク から 離して 伸ばしまして

50 MERC は、 リア ボディ が
丸々 としていて
メス の カブトムシ の お尻 みたいな とこが
お気に入り でして
僕 は デブ専 では ありませんが
H野 キャプテン に、 「 100kg 超え も 有りだよ 」
と、 教えられたので、 見習いたい と 思います、、、、
後ろ から 見た時に、 プリっと した
感じ に したいので

マフラー カッター 部分 は、 ボディ より
後ろ までは 伸ばさず、 はみでない 位置 で
終わりに してもらいまして、
RYU君 が 本溶接 して、 無事、 マフラー 完成。

エキストラ ロング 使用 して、 取り回し は
片側 だけで、 2インチ デュアル。
デフ 上 も またいで、 後の メンテナンス性 も
超 良い マフラー と、 望んだ 結果

ご覧の ように、 8 ピース プラス
サブ フレーム での 構成 と なりまして
S庭 師範 と、 RYU君 の 苦労 を お察し します。。。。
製作 精度、 プランニング レベル の 高さ に 感心 させられまして
お陰 で 大満足な、 スペシャル マフラー に なりました !
VIVA ! S庭 道場 & RYU !!!!!!