FC2ブログ

SPEED & CUSTOM SHOW EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EVENT & CAR SHOW REPORT > SPEED & CUSTOM SHOW

SPEED & CUSTOM SHOW



 働かないくせに   食欲 だけは

旺盛 な  ビバンダム は  


どの店でも  片手には   特盛 ライス  でして

 
12ee4268.jpg


深夜 2時を  過ぎたころ、  肥えて

首が なくなった   ビバンダム を  見てたら

ナニかに  似て来たなー  と、 思ってたら   


解りました、  マツコ デラックス


115107JI-thumb.jpg


栄 で、 すっかり  覚醒 しまして、

夜の クルージング も  見て 帰り、 


虫けら の ように  眠りこけて ましたら


シャー シャー という、 奇妙な 音 で 

目が 覚めまして


20130929_095442.jpg


20130929_095430.jpg


20130929_095442.jpg


音の 原因 は、 寝ている 僕が  起きないように

忍び足 で  部屋を  移動中 に  出る


ビバンダム の、  またずれ音  でして

今度 会ったら、  股割  してやろうと  思います


20130929_100102.jpg


余計に  うるさく、 目が 覚めましたら

寝坊 し、  喉は  酒やけ  してまして


前日に、  名古屋 での   夜遊び の 仕方 を  指南し

「 寝坊 したら、 ビニール 剥がして おいてやる 」


20130929_095608.jpg


と、 笑っていた、   L / H の   432さん に

ホント に  剥がして もらうことに  なりまして


起きない、 リーダー RYU君 と、 酒 飲んでないけど

二日酔い の O橋くん を 置いて、 

またずれ しながら、  会場 に  行きまして


写真


ショー を  よく  見て 回りまして

情報量 が  多過ぎて


すぐ パンク しまして


20130929_132747.jpg


憧れの、  フェローズ の  M岡さん や

ファクトリー ワタナベ の  W辺さん にも  会えまして


沢山 の 人に  会えて、 沢山 話 できたので

喉が  カピ カピ に  なりまして


20130929_093928.jpg

  
20130929_094023.jpg


20130929_094030.jpg


59 IMPALA  を  ROD SHOW  に  向けて

作っている という、 O橋くん の  お父さん とも  

沢山  話 が  出来まして


羨ましい  親子 に  嫉妬 してたら

ビバンダム を  見失いまして


20130929_101348.jpg


探していたら、  綺麗な  女性 が

ブース前 で  撮影 してまして


僕の ちんこ、 A5 ランク ですけど   いかがですか

って、  声 掛けまして


DSmC_0763.jpg


EL-NINO の  荷台 で   抱き合って

PAT の  フロント ガラス に  射精 する  


想像 だけして、  勇気 ないので    声 掛けれませんで

  
imageCA0SNWC5.jpg

  ↑

S森くん



51 MERCURY 乗り で、  現在  W辺さんの ところで

フロント クリップ 作業中 の   S森くん から

電話 が  来まして


知り合いだ  と、いうので、  ずっと  紹介 してと

お願い していた


DSmC_0799.jpg


51 MERCURY 乗り の  T柴さん が  来てるからと

紹介 してくれまして


ずっと 会いたかった、 T柴さん  と

憧れの  51 MERC  に  会う  機会 に  恵まれまして


DSmC_0787.jpg


日本一、  低い  MERCURY  と  言われている だけあって

低く するため、  低く 走るため の  工夫 が

あちこち に  散りばめられて  まして


見たいとこ  沢山、  聞きたい 事  

山ほど  ありまして


DSmC_0790.jpg


みんな で  かぶりついて  見せて もらいまして

しつこく   聞きまくり ましたが


快く、  全部 に  応えて くれまして

とても 勉強 に  なりました


DSmC_0794.jpg


申し訳 ないので、  遠慮 しながら 

いいですか?   ありがとう ございます !  

と、 見せてもらってた  僕ら  ですが


「 座って いいですか? 」  と、  いきなり

遠慮なし の  キラー パス を  出す

CHOPPED プリマス  乗り  の  K本さん は  ツワモノ です。。。。。。


DSmC_0797.jpg


この 車高で  走って、  帰って いった

T柴さん の  MERCURY は  SUPER COOL  でして


僕も  帰って、 CAL FLAVOR に  間に合うよう

頑張ろう  と、  固く  心 に  誓いまして

帰路 に  付きました。


20e4fc79.jpg


助手席 での  うたた寝 から  目を 覚まし、   

ふと  横を  見たら、  トトロ が  運転 してまして、、、、、


ついに  マツコ から、  トトロ に  なりました。


一気に  やる気 が  失せたので、  しばらく  旅 に  出ます


トトロ を 除けば、  楽しい  楽しい、 名古屋 の  旅 でした。

皆さま、 ありがとう ございました !


次は CAL FLAVOR で  会いましょう !!!!




























トトロ は  置いてきますので、 心配 なく




[ 2013/10/02 00:00 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)