ホーム > CAR SHOW > SPEED & CUSTOM SHOW

SPEED & CUSTOM SHOW



 名古屋 SPEED & CUSTOM SHOW


帰ってきましたが、 木曜から  ほとんど 寝てなかったので

疲れて、 眠くて、 ケツ 痛くて


DSmC_0683.jpg


ほんの 触り しか、  書けなかったので

なるべく 詳しく  書こうと 思いまして


早速 ビバンダム君 の  画像 を  探しましたら

ちょうど  いいのが  ありました


20091103_466962.jpg


el-classico クルー として  参加 しに 来ましたが

所持金 3000円 の   あひるさん は


はなっから  全部 おごってもらう  ツモリ  で  来てまして、、、、、

見た目 も  ビバンダム だし、  舐めた  野郎 でして


DSmC_0687.jpg


早く来て、 手伝い するなら  まだしも

出発時間 ギリギリ に  現れ、 


文句 言いながら  運転席 に  座りましたが


DSmC_0697.jpg


東京 から  海老名 まで  運転 したら

眠い 眠い と  寝むりに 付きまして


よく 食べますが、 まったく  使えない  オトコです


途中、 ADDICTION さん と  会えたので

マーキュリー 談義 に  花を 咲かせまして


DSmC_0701.jpg


起きたと 思ったら、  また  寝やがった

ビバンダム は、


18歳 なので、  体力 が  有り余ってる

O橋君 とは   大違い です


DSmC_0708.jpg


ひとり  独学 で  SHOE BOX の  

チャネリング を  終えた、 鬼才  O橋くん は

恐るべき  18歳 でして、


KUSTOM してるのが、 ナニより  楽しいそうで


DSmC_0719.jpg


この 勢いで 行ったら、 彼女 も  作らず

KUSTOM に  没頭 してしまい、


19歳 で  チョップ トップ、

20歳 で  セクショニング  してしまうので


DSmC_0720.jpg
 

そう ならないよう、  H野 キャプテン に

1日も 早く、  SEX 依存症 の  なり方 を  

伝授 するよう に  お願い しまして


20歳 に  なったら、  TSU-君 に

パトロール の  仕方 と


DSmC_0736.jpg


人生 を  グランド スラム  させない 為には

を  伝授 してもらいまして


もう こいつらには  近寄らない  と

決心 してもらいたいと  思います


DSmC_0749.jpg


金 持ってこないくせに、  まったく  働かない

ビバンダム は  後で  抹殺 すると しまして


それ以外の  みんなで   頑張って

ショー アップ しまして


DSmC_0730.jpg


予定 が  合わず、 来れなかった

飼い主たち に  変わって


死ぬほど  磨いた  

フリ  しましたら


DSmC_0728.jpg


ホコリ つかないように  翌朝 まで

ビニール かけて  帰りまして、


当然、 翌日 は  寝坊して  遅刻 しまして

ビニール 剥がしてくれた方、 ありがとう ございました


DSmC_0754.jpg


わざわざ、 泊まりで  一緒に  夜遊び しにきて

くださった、 某 ラジエーター屋さま、

美味しい 谷間  を、   どうも  ありがとうございました


お陰で  炭水化物 で   ビバンダム が

さらに  肥えまして


img245_P1050767.jpg


A5 ランク に  なりました。

 
徹夜で  遠征 してきたので  ショーアップ を  終えるころには

眠気 が  限界 を  迎えまして、 


ホテル に 戻り、  夜まで  みんな 仮眠 することに  しましたが


DSmC_0761.jpg


ひとり、 よく 寝てきた   ビバンダム は

お腹が 空いて  寝れませんで


金 持って来てないくせに  やまちゃん に  連れて かれまして  
 
金だけ  払わされまして


この後、  ビバンダム が  トトロ に  変身する 模様 を

書きたいと 思いましたが、  思い出したら   腹立ってきたので  

帰ります




[ 2013/10/01 08:45 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)