ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC

マフラー 製作中


マーキュリー の  フレーム は  センター 部分 に  

X型 の  クロス メンバー が  入ってまして


DSC_0928mn.jpg


チェリーボム の  エキストラ ロング の  

タイコ を  2本  並べるだけでも  

ギリギリ ですが


DSC_0908mn.jpg


そこに 入って、 出ていく パイプ の  

スペース は  カツカツ でして


前側 の  IN SIDE は  フレーム を

切断 し、 サブフレーム化 して  乗り越え


DSC_0911mn.jpg


後ろ側 の  OUT SIDE は

フレーム に  マフラー 1本を  通す  穴 を  開けまして


タイコ 交換 の際、  タイコ だけ  脱着 できると

交換 作業 が  楽なので、 IN、 OUT  両サイド に

フランジ を  付けました


DSC_0943mn.jpg


” あたかも  オリジナル ”  の、 ような

穴 の  開け方 も、  S庭 師範 の

得意 な  部分 でして


言ってしまえば、  たかが 穴。。。。。。


DSC_0915mn.jpg


しかし  カウパー氏 や  TSU-君 に  とってみれば

” 人生 の  すべて ”  でして、


彼ら の  今が あるのも、   人生 が  グランド スラム したのも

おおいに  ” 穴 ”  の  お陰 でして


DSC_0903mn.jpg


S庭 師範 が  拘って 開けてくれた  穴 と

この世の  全ての  ” 穴 ”  に  感謝 し、、、、、


マフラー パイプ を  通させて 頂きまして


DSC_0927mn.jpg


デフ またぎ に  進みます。


C ノッチ した、 リア フレーム に  伴い

デフ は  かなり  上まで  上がってくるので


DSC_0910mn.jpg


ホーシング を かわすために  上側 に  立ち上げていくと

かなり  難儀 な ことに なるので


「 ホーシング の  下通し でも  いいんじゃ ないですか ? 」 

と、 S庭 師範 に  言って みましたら


DSC_0920mm.jpg


横で  せんずり中 だった   カウパー氏 が  反応 しまして

射精前 ですが、  パンツ を  上げながら


「 とんだ、 フニャチン野郎 だな 」   と、 からんで きまして


奴 を  黙らせてから、  次に 進みます


VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!





[ 2013/10/04 09:03 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)