ホーム > CAR SHOW > SPEED & CUSTOM SHOW

SPEED & CUSTOM SHOW



 9月 29日 に 、 名古屋 で   開催 される

SPEED & CUSTOM SHOW  に

2台  持ってくことに  なりまして


現在、 57 NOMAD、  53 CHEVY、  65 RIVI、   

50 MERC、 55 HANDY MAN 、、、、 など

全速力 で   作業  進めて まして


sacs.jpg
  

S庭 師範 は、 沢山  かかえてる  プロジェクト に 

「 もう  寝ても、 覚めても、  アタマ が  いっぱいです。

  毎日  暑いので、  体力 も  限界 に  近いです。 」

と、 言ってまして、、、、、、、


RYU君 も、  「 作業中、  1日  2回   シャワー を  浴びてます 」

と、 えらい  汗 を  流しながら、   頑張ってる ようでして 


IMG_6279-650x433.jpg


過密 スケジュール で、 プロジェクト を  お願い してるのは、  僕 ですが


他人事 のように、  「 そうですよねー、 キツイですよねー、、、、、 」 と

言い放ったのち、  「 また、 無理 言って、 いいですか ? 」   

と、 切り込みまして、、、、


「 ~ と、 ~ を、  ~ な  感じで、  ショー に  持ってきたいん ですけど 」

と、  言いましたら


IMG_62831-650x433.jpg


「 いいですね。  益々、  寝れなく なりそうです 」  と、 快諾 してくれまして


ただでさえ、 余裕のない  スケジュール で   進めている ところに

無理 な  プロジェクト を  ブッコませて  頂きまして


SPEED & CUSTOM SHOW に  向け、て 全速力 で  頑張ります、  全部 !


IMG_63511-650x433.jpg
  

楽しそうな 事が  思い浮かぶと、  

我慢 できないのは   性 でして、、、、


周りの  みんな を  渦 に  巻き込むのは、  

悪い  癖。


CAL FLAVOR や、 ROD SHOW に  向けても

楽しそうなこと   相談 してまして


IMG_5984-650x433.jpg


もう、 アタマ も  カラダ も   パンパン です。。。。。。


作業 の  HELP、  名古屋 遠征 の  クルー   大募集中  ですので

皆さま も  よろしくです。

    ↓

SPEED & CUSTOM SHOW


それでは、  一緒 に   楽しみましょう。


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!!!


  
[ 2013/08/27 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)