西の 友達 が、 フロント クリップ交換 に  着手 したそうで

ばっちり 良い 車に なるのが  楽しみです


can-stock-photo_csp3506818.jpg


と、 思ってる フリ して、、、、、  

頑張って  邪魔 しようと  思います


早速、 来月  早々に  ” サーフ キャンプ ” の  フリ して

襲撃 することが  決まったので


541484_167_full-vi.jpg


食べると  手の 振るえが  止まらなくなる、  チワワ キャプテン の、 

毒入り 煎餅 を  お土産 で  持込みまして


色別 が  不能 に なる、  DAICHI 製 の 

JOINT を  振る舞い まして

  
P101012749Ford-vi.jpg


寝込み に、   足 の  指が  かゆくて  かゆくて、、、、、

溶接 も、 波待ち も、  急ブレーキ も   

もう 出来なく なるほどの   水虫菌 が  培養 された

TSU-君 の   靴下 を  履かせまして


Jannekutja1940cadillacsophia2-vi.jpg



「 S庭 師範 が、  こうしたほうが いい  って、 言ってました。。。。 」

と、  真剣 な 顔 して、  ” ウソ の  技術 情報 ”  を

僕 は、  ねじ込んで こようと  思います


楽しみです、  宮崎 サーフ トリップ

皆様も、良い 休日を




[ 2013/08/13 07:32 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)