54



 54 CHEVY

サイド ガラス 製作中


3角窓 の  フレーム 兼、 サイドガラス レール の

加工 を  終えまして


mDSC_0170.jpg


リア クォーター ガラス の  加工 に  進みます


こちらも  CHOP に  伴い

高さ と、 長さ を  変更 しないと

いけないので


mDSC_0171.jpg


まずは、 ガラス と  フレーム を

分解 していきます


カピ カピ の  ゴム は

剥がして  捨てまして


mDSC_0172.jpg


加工 が  終わったら、 

新しい ゴム を  使って

組み直します


mDSC_0173.jpg


ガラス フレーム は、 2 ピース に

分割 したら


ガラス を  取り出します


mDSC_0181.jpg


同様に  左右分   分解 して、

ガラス を  取り出します


忙しく、 作業 を  している

RYU君 の  横で


mDSC_0182.jpg


僕も  忙しく  見てましたら、、、、、

あひるさん から   メール が  来まして


マグロ漁船 の  旅 を  終え

大西洋 から  戻ったようです


mDSC_0167 (2)


長旅 で、  マグロ  臭くなってる ようですが


一緒 に   ワイルド スピード を  

観に 行く 約束  してましたが


mDSC_0168 (2)


僕は  マグロ よりも、   イカ 臭い ですし

ツナ より、  サバ のほうが  好き なので


あひるさん は  放置 して

忙しそうな  RYU君 の  作業 を  

見守ろうと  思います


mDSC_0169 (2)


ウインドゥ フレーム に  ガラス を  

はめ込む時 に


セッティング チャンネル という

ゴム を  間に  入れますが


mDSC_0178.jpg


狭い  溝 の 中で  


カピ カピ に  

硬化 してまして


mDSC_0180.jpg


それを タイヘン そうに  RYU君 が

剥がしているので


僕も  手伝おうと  思いましたら


mDSC_0179.jpg


急に  睡魔 が  襲ってきまして


大乱闘 での  戦いの 末

負けたので、 寝ます。。。。。。。



VIVA !   RYU !!!!!!!!!!







 
[ 2013/08/01 00:00 ] 54 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)