53



 53 CHEVY


ステアリング コラム を、 IDIDIT の

チルト コラム に  交換 してくれと

部品 を  預かりまして


DSC_0799m.jpg


交換 作業 を  進めていきます


これまでの コラム も、  社外品 の 様 でして

特に 不具合 は  ありませんでしたが

取り外し に  なりまして


DSC_0800 m(2)


ファイヤー ウォール の  穴 も

溶接 して、  小さく 加工 してありましたが


それも 剥がして、 IDIDIT の  コラム が

通せるよう、 広げて やりまして


DSC_0803 (2)m


NEW コラム を  セット。


室内側 の  出幅 を  合わせましたが

エンジン ルーム側 に  出てくる 長さ が

2 ~ 3インチ  長いと  思ったら


DSC_0806 (2)m


実は、  59 IMPALA 用  だったようで


長い 分、  シャフト の  取り回し が

角度 が  急 に なってくるので

難しそうですが、


DSC_0810 (2)m


S庭さん が  なんとか  してくれると  信じまして


ファイヤー ウォール に  コラム を  通すと

穴 に  隙間 が  出来るので


DSC_0814 (2)m


化粧 パネル  作りまして、 


オカモト ゴム 並みに

ピタッと  くると 思ったら


DSC_0811 (2)m


作りが  悪くて、  そうでも  無いので、、、、、


これも S庭 師範 か、 RYU君 に  

作り直して もらうと  しまして


DSC_0994 (2)m


お前 が   作業 すると、 進んだようで

進んでない。。。。。。


と、 いうことを   今日 も 

実証 してたので、  


帰って  寝ます








[ 2013/07/31 00:00 ] 53 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)