FC2ブログ

50 MERC EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 50 MERCURY *Ox Blood* > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC


エンジン 載ったので、 ラジエーター なども

組んで いこうと  思いまして
 

DSC_09m57.jpg


フェンダー、 コア サポート など  

組んで、 ラジエーター も  付けまして


オリジナル の  ラジエーター なので

FLAT HEAD 用 の ままでして


DSC_09m59.jpg


アッパー、 ロワー ホース 口 は  

2個 づつ  付いてるので、 

変更が 必要ですが


コア からは  水漏れ  の  跡 が  ありますが


DSC_09m60.jpg


TSU-君 の  尿漏れ や、  僕 の  残尿、

カウパー氏 の  赤ちん  に  比べれば  

まだ まだ、  可愛いモンです


ラジエーター は、 水漏れ する  コア や

ホース 接続口 など  修理 や、 変更 が  必要 でして

 
P1018208m.jpg


新しいの 買えよ  って、 話  ですが、、、、、


この オリジナル の 形状 が  好きなのと、 


S庭さん と  牛丼 食べたり、 お茶 する

ちゃぶ台 として、 愛用 してたり


よく おとうちゃん にも  ひっくり返されましたが

愛着 は  ひとしお でして  


P1018211m.jpg


63年前 の  骨董品 ですが、  

この 腐れた  ちゃぶ台テーブル を、、、、、、  


ではなく、 腐れた  ラジエーター を  修理 して

使いたいと 思います


VIVA !  THE ORIGINAL !





[ 2013/07/23 07:57 ] 50 MERCURY *Ox Blood* | トラックバック(-) | コメント(-)