FC2ブログ

57 NOMAD EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

57 NOMAD



 57 NOMAD


秘密 の  小部屋 が  出来たので

自宅 に 置いておけない、 エロ本 を 隠そうと

山ほど  持って きましたが


mDSC_0362.jpg


カウパー氏 が  こもって   出てきません



ワールド クラスの    オナニスト  なので、 
 
中で  ブリッジ しながら、  


さぞ  しこ しこ   してる ことと  思いますが


mDSC_0352.jpg


カウパー  臭くなってる はずなので

もう  開けれません



カウパー氏 が  出てくる 前に、  

S庭 師範 に  頼んで

フタ を  溶接 してもらおうと  思いまして
 

mDSC_0353.jpg


ガッチリ  溶接  お願い しましたら、

すでに カウパー コート で、  固着 してまして


自損 事故 で、  ナニより です


DSC_0m355.jpg


「 僕 の  エロ本 は、 どこに   

  しまえば 良いでしょうか、、、、 」


と、 相談 しましたら



DSC_0m357.jpg


「 随分、 沢山 ありますね。  

  重さ も かなり ありそうなので  

  補強 しないと  いけませんね 」


と、 いうことで   


mDSC_0317.jpg


エロ は  エロ どうし

向かい合って と いうことで


カウパー氏 の  部屋 の  お向かいさん に

なることに。


mDSC_0324.jpg


大量の  エロ本 で、  床 が  抜けないよう

しっかり  耐震 補強 して もらいまして


これで 僕の  ワールド クラス の

コレクション にも  耐えられます


mDSC_0363.jpg


僕の 小部屋 も、 フタ を  作ってもらいまして


これで 安心。  

もう カミサン に  捨てられなくて  済みそうです


mDSC_0364.jpg


フタ は、  リモコン式 の ポップ ドア に  したかったのですが

壊れて 開かなくなったら、 泣けるので、  南京錠 で  ガマンします


皆さま、 どこかで NOMAD  見かけても

しこしこ 部屋 も、  図書館 も、 

けっして どちらも  開けないように  お願いします。


VIVA !   S庭 道場 & RYU !!!!!!!!!!!!












[ 2013/07/20 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD *ACID 57* | トラックバック(-) | コメント(-)