ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD



 57 NOMAD


ようやく、 数々 の  障害 を  クリア してきまして

トライ シェビー の  フレーム 着地 は  

一筋縄 では  いかないことを  遠目 で  感じ、、、、、  


DSC_0668m.jpg


人には  偉そうに  タイヘン なんだぜー  って、  

語って やろうと  思ってましたら


あれれ、 また  ナニか  ばらされて まして、、、、


なんか、 ショック ウェーブ  組戻して いたら

座り が  悪いんだ そうで


DSC_0664m.jpg


もともと、 ハイドロ歴 の ある  フレーム  を

エアサス に  変更 することに したので


シリンダー を  通していた  穴 を  埋めましたが

きれいな 正円 に 開けられて いなかった  穴 は、 


DSC_0665m.jpg


その 穴の カタチ に  合わせて  切り出した  

鉄板 を 貼って  埋めましたが


正円 でない、  穴 の カタチ で  残っていた

溶接 の  裏波 が  邪魔 して、  


ショック ウェーブ の  アッパー マウント ブッシュ が

キレイ に  当たって いなかったようです


DSC_0666m.jpg


ブッシュ は、 上側 と、 下側 から

挟み込む 構造 ですが


下側 からの ブッシュ は、  フレーム に

当たる 面に 凹凸 が あるところに
  

DSC_0667m.jpg


無理に  締め付けられて いたので

型崩れ してまして


ナニかに  似てるなぁ と  思ってましたら

思い出しました


DSC_0669m.jpg


息子 に  オナニー してるのを 見つかって

奥さん に  ボコられた 時 の  カウパー氏、、、、、


ではなく、  コレ

男 梅。。。。。。。


20090701_01.jpg


これからは、  男梅  NOMAD  と

呼ぶことに  決めまして


イケメン で  ナニより です


VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!!!!!!







[ 2013/06/26 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)