ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD



 57 NOMAD


着地 を  拒む、  数々 の  問題 を

ひとつ ひとつ、 着実 に   解決 しながら 

前進 しておりますが


DSC_0187d.jpg


まだ、 着地 してませんけど  ナニか !?


また、 ナニか  障害 が  ある みたいで

「 もう、 これくらいの  車高 で  いいんじゃ ないの !? 」  と

ライス  ぱくぱく  聞いて みましたら


DSC_0676m.jpg


君 も  挟まって よし  と、   

戦力外 通告 を  受けたので


外 に  ちょうど  挟まりそうな、 石 でも   

拾い に  行ってきたいと 思います。


DSC_0631m.jpg


僕は  石ころ  拾ってるころ、  中では  

NOMAD の  前 周り は  再び  バラバラ に され、  

車高 が  落ちない  原因 の  検証 が 行われて まして


判明 した、  原因 は   


DSC_0633m.jpg


” ロワー アーム の、  バンプ ストップ ”


少し、  下側 に  出っ張った  形状 の  ブラケット なので

ロワー アーム が  上がってきたときに  突き上げて しまい

車高 が  落ちきら ないようです 


さて、 どうするんでしょうか。。。。。



VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!!!!!




[ 2013/06/24 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)