ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD



 57 NOMAD

インナー フェンダー 加工中


蒸し暑く なってきまして、  蚊 と  カウパー氏 が  ウザイ  

季節に なって きましたが、  皆さま  如何 お過ごしですか?
 

DSC_0622m.jpg


当然、 エアコン 無し の、  狂犬 PAT は

暑い、 うるさい、 臭い、 曇る。。。。  の

フル装備 の ため、  


出掛ける ときには、  家族 が  乗ってくれない  季節 に なりまして

犬小屋 で   センズリ中。


DSC_0680m.jpg


暑さ にも  負けず、  溶接 している  S庭 師範 の

爪の垢 を、  キャブ に  入れて おこうと  思いますが


小屋 の 半径 100m 以内 は、  青臭くて

近寄れないので、 辞めときます


DSC_0683m.jpg


エクステンション した 部分 と、 埋めた

フレッシュ エアー口 を  全周 溶接 しましたら


溶接 ビート を  キレイに  擦って

処理 しまして


DSC_0678m.jpg


アーチ を  広げる、 加工 が  完了 !


これで  もう、 タイヤ が  乗ることも  ありません。


切り込み を  入れる 付近 を、  最低限  

塗装を  剥がして  加工 を  済ませまして


DSC_0679m.jpg


どうせ、 後に  PAINT し直すので


「 とりあえず の  錆止め  程度 ですけど 」   


と、 缶スプレー で  補修 してますが


DSC_0703m.jpg


どうですか !?  金属 加工 のみで、  

パテ処理 無し で、  この 仕上がり です。


「 言わなければ、  元から  この カタチ と  思うでしょう 」

と、 笑う  S庭 師範 ですが


DSC_0704m.jpg


多分、 本当 に  誰も  気付きません。


いつも S庭 師範 の 加工 や、  作る物は

見た目も  パッと 見て  すぐ 解る 物 や

どう!? 凄い  作りでしょう  っていうの よりも

言わなければ  気付かないような  作り が  多いので


DSC_0706m.jpg


勿体無い 気も しますが、  


「 普通に 見えるけど、 普通 じゃないんです。 

  普通のままでは、 絶対 こうは なりません。 」


「 実は 凄い 加工が されてるのが、  解って くれましたか? 」


DSC_0709m.jpg


と、  見た人に  投げかけてる 

創り が  多いです。


あれ !?  あれ あれ !?  どうして と  聞けば、 

嬉しそうに  説明 してくれます。


DSC_0710m.jpg


気付かずに  素通り  したら、  代わり に

RYU君 が  怒ります。


僕は  いつも  怒られているので、、、、、

怒られるのには、 慣れましたが

  
DSC_0711m.jpg


今日も 気付かず、  怒られまして、、、、、 


皆さま も、 どこかで  見かけたら  探してみてください

沢山 の  トリック。


VIVA!  S庭 道場 & RYU !!!!!!









[ 2013/06/22 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)