57 NOMAD


ロワー アーム 加工中


TSUー君 の  グランド スラム に  負けないよう

みんな で   ” あと  2インチ ”   を、 追究 してまして


DSC_0578m.jpg


ショック ウェーブ の  

マウント を  下げるよう  

製作 した  ブラケット を


DSC_0579m.jpg


ロワー アーム に  溶接 し

補強 の  リブ も  作りまして

仮付け 完了


DSC_0574m.jpg


強度、 機能、 見た目 を  追究 し

製作 した  マウント は

いよ いよ、 本溶接 されまして


DSC_0575m.jpg


表面 を 滑らかに  処理 しまして


ようやく  ロワー マウント の

加工 が  完了


DSC_0580m.jpg


言わなければ  元々 こんな カタチ 

と、 思ってしまうような

仕上がり で  完成 しまして


DSC_0581m.jpg


作業 スピード、  製作 技術 のみならず

設計 する  能力 も  ハイレベル なことを

見せつけた S庭 師範 でした


DSC_0582m.jpg


ショック 底突き も  解決 し、

これで ようやく  2インチ ダウン 出来ると

美味しく ライス  してましたら


DSC_0583m.jpg


あれれ !?  ナゼ 落ちない と 騒がしく なってまして。。。。。。


およよ、 インナー フェンダー が   フロント タイヤ  に

乗ってますって  ハナシ です


これでは、 今までの  頑張った 加工 が  水の泡 なので

まだ まだ、 頑張ります。


S庭さん と、 RYU君 が、、、、、 



VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!!!













[ 2013/06/18 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)