ホーム > LIFE STYLE > 3100

3100



 横浜 から、 3100 で  J君 と、 K西君 が

放火 しに  来まして


S庭さん に  見つかって、  事情 を  聴かれて いましたら

コッピン 組長 の   刺客 だったと  解りまして


DSC_0053m.jpg


3100 は  カウパー氏 に   カウパー コート  され

履いてる、  TRU SPOKE  WHEEL は  没収 へ。


余った  カウパー は、 現金 書留 に  入れて

JUNK TRAP に  送ります


DSC_0058m.jpg


K西君 は、 自身 が  所有 する

55 の  プラン二ング の   参考 に、 と  


57 NOMAD を  見て、 色々  聞いてまして

S庭さん が   一生 懸命   説明 して いましたが


DSC_0052m.jpg


あとで、 S庭さん が  居ないところ で

「 色々 説明 してもらったけど、  まったく  解りません 」

と、  言って まして、、、、、


どうやら、 K西君 も  ” 解った フリ ” の   常習犯 な ようでして

なんか  気が 合いそうな  気が します。


DSC_0060m.jpg


J君 は、 某 超大手 電気 メーカー 勤務 の

電気 工事士 なのですが


「 まったく  電気系 の  修理 は   素人 です 」 

の、  フリ してまして


お人好しな  僕 に  3100の  配線 の 修理 を  させてまして

まったく  佐賀 と 福岡の  人 は  怖かとばい  です


DSC_0059m.jpg


偉そうに  僕が 語って、   J君 と、 K西くん が

聞いてるように  撮られて いますが


2人 は  当然、 ”  聞いてる  フリ ” で

頭の中は、 「 今夜、 何 食べよう。。。。 」 でして  


僕は、  横で  いつも  ガン見 する、 お姉さん に 

いいとこ 見せようと  カッコつけてる  だけでして


DSC_0056m.jpg


この お姉さん は、 よく  遊びに きて、 いつも  ガン見 するので、  

「 そうとう  俺の事、 好きなんだろう 」 と  

ずっと 思って いまして、  ずっと  カッコつけて いましたが


実際 の  ところ、  その お姉さん は、 僕 にも、 クルマ にも  

興味 なんて   これっぽっち も  ありませんで、 ガン見 するのは  ただの クセ。


興味 あるのは、 洋服 と  アドレナリン  と、 スイーツ、、、 以上 です。


危うく、 50 MERC  貢いじゃう トコでした。。。

佐賀 と、 福岡人 と、 女の人 は  怖かとばい です


[ 2013/06/09 05:39 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)