ホーム > 65 BUICK RIVIERA > 65 RIVI

65 RIVI

 

 65 RIVI


MOPONA  出発 寸前 に、  

ラグナット が  外れまして


DSC_1235z.jpg


お陰 で、 ホイール が  取れかかって 

タイヘン だった ようですが、 

御苦労様 です。


DSC_1308m.jpg


僕は S美ちゃん の  撮影 に  夢中 だったので、 

よく 解りませんが、  



走れなく なった、 RIVI を 助けに 行ったり

重い  ガレージ ジャッキ を  持っていったり

タイヘン だった ようで


DSC_1234m.jpg


僕は S美ちゃん の  撮影 に  夢中 だったので、 

よく 解りませんが、  


ハブ ボルト が  折れたり、 圧入 してある

ハブボルト も   抜け落ちた そうで


DSC_1309m.jpg


すぐ 直して、 MOPONA に  乗ってけるのか  とか

ドラム内部 や、 ホイール は  大丈夫 だったのか  とか

色々  タイヘン だった ようですが


僕は S美ちゃん の  撮影 に  夢中 だったので

よく 解りませんが


DSC_1233m.jpg


早朝から、 アスファルト に  這いつくばりながら  撮影 してたら 

ヒザ小僧 を  擦りむいたり して、  タイヘン  でした


RIVI は、 ハブ ボルト を  全部 交換 して

直ったそうですが


肝心 の  パンチラ 写真 が  撮れてなかったので

残念 です




[ 2013/05/31 00:00 ] 65 BUICK RIVIERA | トラックバック(-) | コメント(-)