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53 Grenade


 53 CHEVY

急ピッチ で 作業中


S庭さん と、 RYU君 による、  ブラケット 加工 と、 フロア の 加工 で、   

無事 に  付いた  パワー ブースター と、 ブレーキ ペダル。


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一時は  どうなる事かと   心配 しましたが、  

無事に 取り付け された  ブレーキ を  おかず に

ホッと しながら   ライス してましたら


K下さん が  持ってきた、 マスター シリンダー に 付く

プロポーション バルブ だと、  下 に  出っ張ってしまい

グランドスラム したときに  HIT するのと


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プロポーション バルブ が  付く 向き が  逆 なので

リアへ 行く  ブレーキ パイプ の  配管 を  取回しが

困難 なことに なり、


ただでさえ、 狭い スペース に  組んでるので

マフラー の  熱害 の  心配も  出てくると  言われまして、、、、、



また、 ご飯 が  喉 を  通らなく  なってきました、、、、、、


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プロポーション バルブ と、 ブレーキ パイプ が
  
ブースター の 下面 よりも、   さらに 下 に  取り回されているので


ギリギリ まで  上 に  リロケート した  ブースター よりも

はみ出てしまい、  グランド スラム時 に  地面 に  当たってしまうので 


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急遽、 50 MERC に  使おうと  買ってきたけど

エレクトリック ブースター を  採用 したので


使わずに  保管 していた、  パワー ブレーキ KIT を

出してきまして


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下側 に  出っ張らないように  作られている

プロポーション バルブ ブラケット と

パイピング を  スワップ することに。



” スワッピング ”  は、  H野さん だけで  じゅうぶん  ですので

吉原 へ  行きたい 衝動 を  抑え、  組み替えまして


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これまでの  タンデム マスター シリンダー とは

位置が  大幅 に  変わったので


新しい、 ブレーキ パイプ を  引いて いきます


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後々 の  メンテナンス性 を  考慮 し、 

レジデュアル バルブ、  ブレーキ ランプ スイッチ なども

サービス ホール から  触れる 部分 に  設置 しまして


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パイプ や、 バルブ などが  振動 などで

触れたり、 こすれたり、 挟まったり  しないよう


要所 要所 を  クランプ で  固定 しまして


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フロント  2系統、  リア 1系統  で   

マフラー の  熱害 を  受けないよう、


下回り を  ぶつけても、  破損 しないような

部分 を  取り回しまして


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リア の  デフ部分 まで、  NEW パイプ で

RYU君 が  引き直して  くれました。


これで、 パワー ブレーキ化 も  無事に  終わりまして

次は  パワー ブースター が  付いたので

通す 場所 が  なくなった、  マフラー の  引き直し作業 に  進みます


VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!






[ 2013/05/26 00:00 ] 53 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)