50 MERC



 50 MERC


息子に  オナニー を  見られ、、、、、  

奥さん に  ボコられた時の  カウパー氏 並に   

ボッコ ボコ だった、  50 MERC の  バンパー フィラー。 


DSC_0175sd.jpg


ほぼ、 完治 したと  思っていましたが、

S庭 師範 は  「 まだ まだ  これからです 」 と  手綱 を  緩めませんで


どう あがって くるのか    楽しみに  白い ご飯 を  

食べながら  待っていましたら、 


パテ、 はんだ 無し で   この 面出し と、   チリ も  ご覧の 通り。


DaSC_0533.jpg


想像 を  遥かに 超える  仕上がり で   あがってきまして

食べてた  ご飯 が  のどに 詰まるくらい、 感動 しまして

おもわず、 お替り。


これまで、 超 ハイペース で   仕上げてくる  S庭 師範 に 掛かれば  

この バンパー フィラー も、  きっと  1日 か 2日 で  終わるだろうと  

軽く 思っていましたが


DaSC_0532.jpg


実際 は、  4 ~ 5日 くらい  掛かったでしょうか、、、、


作業 の 大変さ を、  解っていない  僕 は、  浅はか でして

超 3D な  面 ばかりの  パネル は、  すごく 大変 だったそうです。


「 この クルマ に  突っ込んだ ヤツ は、   俺は 絶対 に  許しません ! 」

と、  言っているくらい、 S庭 師範 が  苦労 した 部分 なので


DaSC_0541.jpg


バック で  ぶつけて しまったら、、、、、 あひるさん に  カマ 掘られた。。。。 

と、 しか  言えそうに ありません。


そんな  僕 や、 あひるさん の  歪んだ  心 も、  

ストレート に   叩き出して  もらいたい ところ です。


さっそく、 RYU君 が  はんだ 処理 に  取り掛かって くれてまして

これまた、 仕上がり が  楽しみです


VIVA !  S庭 道場 !!!!




[ 2013/05/14 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)