57 NOMAD
昨年末 に 車検 も とって 走り始めた
NOMAD ですが
忘れ物 したみたいで、 戻ります、、、、
大きく 3歩。
リア フレーム は、 Cノッチ したので
じゅうぶん 車高 が おちますが
フロント は エア バック と、 ドロップ スピンドル だけでは
落ち切らないのが トライ シェビー フレーム でして
クロス メンバー が 着地 してしまうので
13インチ 履いた ローライダー でも 落ちきりません。
しかも、 エンジンが LS-1 を 積んでるので
オイルパン の 形状 が 通常 の シェビー スモール などより
下に 出っ張るのと
ラック アンド ピ二オン式 の ステアリング ギア ボックス に
コンバート してる お陰 で、 マウント も 下側 に 出っ張りまして
余計に フロント の 車高 が 下げれません
DAICHI は それが 気に入らない そうで
Z-ING で さらなる 着地 を 目指すそうです
が、 エンジン ルーム を 見ても
エア クリーナー と、 エンジン フード の
クリアランス は すでに スレスレ でして
Z-ING して、 エンジン 上げる 余裕 なんて
ありませんで
「 どうするんですか ? これでは、 Z-ING は 現実的 に 厳しいです 」
と、 手伝ってくれてる S庭 師範 に 指摘 されまして
” スレ スレ ” は、 TSU-君 の 人生 でして
” 素股 ” は、 僕の 好物 なので、 これから 行ってきますが
「 あー、 下げたいよう ! 」 と、 転がりながら ダダこねてる のは
DAICHI です
さあ、 どうなるんでしょうか、 57 NOMAD