ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC


グリル周り の  パネル に 開いてる

パーク ランプ を  取り付ける ための  穴 ですが


DSC_0377sd.jpg


パーク ランプ を、  違う 年式 の   ランプ に

交換 するので、  幾つか の  穴 が  不要 に  なりまして


ここも また、 トラディショナル に  パテ ではなく  

” はんだ ”  で、  穴埋め  していきます


DSC_0375sd.jpg


先日、 フロント フェンダー の  はんだ処理 を

M-RYU君 に  やってもらって  しまったので


その後、 秘密の 盲特訓 を  しまして

今度こそ は、  頑張りました


DSC_0376sd.jpg































S庭さん が。。。。。。。。



DSC_0380sd.jpg


連日 の  盲特訓 の  せいで、  下痢 に  なりまして


まったく、 関係 無い  との   指摘 や

ビビッて  逃げた との  噂 も  ありますが


あいにく、  僕は  やる気 満々 でしたが


DSC_0381sd.jpg


トイレ から  出てきたら、  終ってました。。。。。。

と、 いう事です。


シラジラしく、 「 あれ、  終っちゃったんですか !? 」

なんて、  言ってみましたら


DSC_0382sd.jpg


「 はい 」  と、 冷たーく  返されまして、、、、、


たまらず、  「 いや いや、  うまいもんですね ! 」 と

苦し紛れ に、   おだてて みましたら

「 簡単 です 」  と、 瞬殺 されまして

 
DSC_0383sd.jpg


おい ! こういちろう !  簡単 だってよ !


いかに  僕らに  技術が ないか   露呈 しまして、、、、

このままでは 終らせまい と、  今日も  特訓 に  励みます。





こういちろう が !


DSC_0385sd.jpg


あれ、  もう  はんだ  盛るトコ  ないや。

では、  僕は 帰って  食事 に  励みます !



そう そう、  こういちろう に、  昨日  子供 が  産まれまして

名前 は  ” 黒 抹 茶 ”  と、 書いて

「 クロマティー 」  だ、 そうです。


どうか、 見かけたら  罵倒  お願いします。




VIVA !   S庭 道場 !!!!!










[ 2013/04/22 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)