ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC


河川敷くん が  解体中。


DSmC_1296.jpg


フェンダー の 裏側 に  残っている

アンダー コート を  剥がしてましたら


フェンダー の  取り付け ブラケット や

補強 の 部分 など、 いたるところ が


DSmC_1348.jpg


溶接 が  剥がれたり、 

割れたり  してるのに  気付きまして


インナー フェンダー との  合わせ部分 も

曲がったり、 歪んだり  していまして


DSmC_1332.jpg


このまま では、 きちんと 

組み付け  出来ないので


割れたり、 剥がれたり  してる ところは

溶接 し直しまして


DSmC_1267.jpg


錆びて  穴 空いてた 所も

切り取って、 新しい 鉄板 で

補修 しまして


DSmC_1342.jpg


錆びて、 折れこんだ  ボルト も

抜き取って、 補修 しまして


インナー フェンダー との

合わせ面 も、 ストレート に。


DSmC_1331.jpg


その後、 河川敷くん が  ワイヤー ブラシ で

錆 落として くれまして


今日  刺さった  ワイヤー も

俺 の  陰毛 ですけど、 気に せずに、、、、、、


DSmC_1337.jpg


その後、 錆止め に    鉛 塗装

施しまして


向こう、 60年 は  錆びさせません。


DSmC_1433.jpg


ロッカー パネル が  ” さく さく ”  だった ワリには   

コンディション が  いいと と 喜んだ  

フロント フェンダー  ですが、  


実 は  左右 とも、  交換 されていた ようで、、、、、


DSmC_1481.jpg


しかも、 しっかり  腐って、  割れまくってた

フェンダー ですが、 


S庭さん と、 こういちろう の  お陰で  

完璧 に  再生 されました。  


最高です。  VIVA !  S庭 道場  &  河川敷 !







[ 2013/04/08 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)