ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC 

50 MERC 


 50 MERC


ドア ヒンジ の  修理 が  終りまして

早速  活きの いい  ヒンジ を  付けて

ドア を  戻して いきます。


fDSC_1156.jpg


日本 に  持ってきた 時 からも

BODY の  レストア を  する 前からも

ドア ヒンジ修理 する前 からも


運転席 の  ドア が、   ガチャ  っと   閉まらない 状態 でして、、、、、

半ドア にも  ならない  状態 でしたが


DSfC_1120.jpg


アメリカで、 いい加減に  CHOP  してもらってるので

ドア が   きっちり  閉まらない、、、、  

ナンテ のは、  覚悟の 上 でして


まぁ、 あとで  キャッチ の  調整 すれば いいや 

と、 いうことに  しまして


DSfC_1121.jpg


しまり が  悪い のは、  上も、 下も  ゆるゆる の、 

カウパー氏  だけで  じゅうぶん です。


ヒンジ も、  きっちり  修理 したので、  ガタ も  無くなり

さぞ  締まり が  良くなった  ことだろうと  

期待に 胸を  膨らまて いましたら

 
DSfC_1122.jpg


「 問題 発生 です。  ドア が  ポスト に  届きません 」

と、 S庭 師範 に  言われまして、、、、、


なんのコトを  言ってるのか、 よく 解らないので

TSU-君 に  聞いて みましたら


DSfC_1124.jpg


「 数の子 天井 も、  ちんこ が  短くて    届かなければ  

  意味が  ねぇっ て、 ことだよ 」


と、 いう事 だそうです。。。。。。。


TSU-君 の  お陰で、  ようやく  理解 できたので、  


DfSC_1126.jpg


ナルホド。  急いで  帰って、 冷水 で  鍛えます。


DAICHI には、 スライディング ハンマー が  お勧め です

と、 教えられまして。。。。。  


そちらは  極端 に  短い、  カウパー氏 で  試します。


DSfC_1127.jpg


S庭 師範 には、  

「 先日、 へこんでた ポストを   引っ張って  戻しましたが、  

  どうやら  そんな 程度じゃ   すまなそうですね。 

  切って、 ズラしますかね 」 


とも、 言われましたが、、、、  また ナニを  言ってるのか  解らないので

TSUー君 に  聞いてみましたら



「 短かいうえに、 曲がってる  カウパー氏 は   もう お手上げ です。

  ちんこ 大きくは 出来ないから、  浅い マンコを 探してくれ 」

と、 いう事だ そうです。


  

VIVA!  S庭 道場 !!    残念 !  カウパー氏 !!!!












[ 2013/03/25 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)