ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 50 MERC


発射 寸前 なのは、   顔周り  

だけでして

 
turjhnm.jpg


フロント周り の  BODY 仮組み して

位置、 構造 の  確認 へ。


仕事帰り に  よく  遊びに くる

こういちろう は、  いつも  怒られてまして


ukr.jpg


「 きれいな  服  着てこねーで、  

  作業着 で  来いっ ちゅーの 」


と、 言われること  数日、、、、


utkr.jpg


ようやく  ツナギ で  現れたので

速攻 で  餌食 に  なりまして


” 自分 は  持ってる フリ ”

ですが


kutktu.jpg


こういちろう には、  「 しっかり  持てよ 」

と、 言って  


僕の  片手は   鼻くそ  ほじってまして


ethe.jpg


もう 片手 は、 さっき  うんこ して

よく 拭かなかった   ケツの 穴 が

かゆいので  ぽりぽり   してまして


 
etheth.jpg


「 持って ないじゃ ないですか!  

  スゲぇー 重い と  思ったよ! 」


と、 怒っている  こういちろう は  


wrgwre.jpg


S庭さん に

「 ちゃんと 持ってください、 こういちろう君 」

と、 怒られてまして


ざまー みやがれ。


feww.jpg


で、 50 MERC  とりあえず  顔 が

ドッキング しまして


いつ以来 でしょうか、  顔 付いたの。

どうせ、 すぐ 外されますが。。。。。


VIVA!  S庭 道場 !!!!!



[ 2013/02/26 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)