ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC


いよいよ、 バンザイ パイプライン の

処理 に  かかりまして


DSC_0074.jpg


錆びて 薄くなった、 ペロペロ の  

インナー ロッカー パネル を

切り取って いきます


DSC_0098.jpg


しかし まあ  よく ここまで  腐ったなぁ と 

思える コンディション でして


どこまで 切るのかなぁ  と、 思ってましたら


DSC_0099.jpg


「 はい。  全部ですね 」

と、 S庭 師範 は  言い切りまして、、、、


お前は もう 既に  死んでいる、、、、

と、 いうことの 様です


DSC_0095.jpg


BOX 形状 に  なっている

インナー ロッカー パネル は


下側 は  腐り落ちて  無くなっていまして


DSC_0108.jpg


コの字 型 に  なっていますが

側面 も、 下から  腐食 が  進行 してきまして


強度も なくなり、 上まで 使い物 に

なりません  と、 いうことで


DSC_0111.jpg


インナー 総摘出。


側面 丸ごと  切られまして、

フレーム 丸出し で  ございます。


DSC_0113.jpg


クォーター パネル の ボトム 付近 と つながる

室内側 の  フロア パネル も  腐食 が  酷く


新しい 鉄板 を  貼っても、  強度 が  出ないので

ためらうことなく、 切り飛ばされまして、、、、


DSC_0118.jpg


BODY の、 フロア ブレス の

ロッカー パネル と つながる  部分 は


ブレス 本体は  生きているので


DSC_0120.jpg


新しい  ロッカー パネル を  作るときの

位置の 基準 として  残しまして


50 MERC で、  一番  さくさく だった

インナー ロッカー パネル


DSC_0117.jpg


” バンザイ パイプライン ” は

左右  全部  切り落とされまして  


僕の 心配を  よそに、

「 良かったですね。  これで もう、 

  腐ってる 部分 は  無くなりましたね 」

と、 笑顔 の  S庭 師範は とても  楽しそうです。


VIVA!  S庭 道場 !!!!!






[ 2013/02/15 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)