ホーム > 65 BUICK RIVIERA > 65 RIVI

65 RIVI


 65 RIVI


ブレーキ 系統、 メンテナンス  してまして

先日、 ヒビ割れていた

ブレーキ ホース を  換えまして


DSC_0225.jpg


今度 は、  ドラム 研磨 と

ライニング 張替え へ


68 IMPALA の  ドラム研磨 を  頼んだ

すぐ 近所の  業者 に   また 頼みまして


DSC_0227.jpg


研磨 と、 ライニング 張替え から  戻ってくるまで


マスター シリンダー と、  パワー ブースター の

交換 も  進めときます。


DSC_0381.jpg


ブレーキ ペダル を  深くまで  踏み込まないと

ブレーキ が  効かないので


ライニング の  張り調整 を  しましたが

症状 が  改善 されず


DSC_0464.jpg


マスター シリンダー  怪しいので

交換 してみます。


パワー ブレーキ も、 アシスト されてる 

感じ が  ありませんで、、、、、


DSC_0j424.jpg


4輪 ドラム の  ノン パワー でも、  

全然  止まりますが、  原因 追究 のため

ブースター も  交換 してみたいと  思います。


付いていた、 マスター シリンダー

パワー ブースター を  外しまして


DSC_0j416.jpg


新しい 部品 に  交換  頑張ります。

こういちろう が。。。。。


ブレーキ ペダル との   リンク ピン の

差し替え が  大変 でして、、、、


DSC_0479.jpg


こんな  姿勢 で  数時間  頑張って いましたが

結局 入りませんで、、、、、 


偉そうに 「 チッ、 代われよ! 」 と、 言って

代わった 僕も、  入れられませんで、、、、、


明日は  2人とも、  腰痛、 首痛  確実 です



[ 2013/02/13 07:57 ] 65 BUICK RIVIERA | トラックバック(-) | コメント(-)