ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC、  トランク 左側 を  

貼り替え中。


S庭さん には、  僕の 応援が  不要な ようですが  

まだまだ 作業中 なので、  片付け も  できませんので


DSC_0023.jpg


昼寝 でも  してようと  思いましたら


後に 貼り替え を  する、  左側 の

ロッカー パネル 付近 の  準備 を  

しておくよう、  指令 が  きまして


DSC_0024.jpg


塩 を  撒いて、  よく  お払い  したら

急いで、  昼寝 に  取り掛かります。


うと うと   していましたら、 

「 その ヘンなの も、  外しておいて ください 」

と、 言われまして

 
DSC_0025.jpg


大切 な、  ” 緊急 脱出用  ハッチ ” 

も、  外すことに、、、、、


これで、 借金取り の  おじさん に  見つかった時 や

カウパー氏 の  奥様 に  見つかった 時には

命 を 落とす  確立 が、  急上昇 しまして


DSC_0027.jpg


仕方なく、 ハッチ  外しまして

僕の 秘密の  逃げ道 が  あらわ に

なりまして


カピカピ の  アンダー コート を 

剥がしていたら


DSC_0033.jpg


だんだん  穴 が  広がり、、、、、


あひるさん も  通れるくらい

大きく なって しまいまして


DSC_0034.jpg


お祝い に、 DAICHI に  サビ あげようと したら

断られたので、  替わり に  ” さぶ ” を

あげようと 思います。


しかし、  ハードゲイ の  あなるさん と  違って

DAICHI は、  OL 専科  なので


DSC_0037.jpg


さぶ は  要らないと  思われるので

念のため、  極上 の  サビ を  採取

しとこうと  思いますが、


どうしても、  手が 届かないので


DSC_0028.jpg


やっぱり、  ロッカー パネル  外すこと に

なりまして、、、、、、


頑張った 甲斐 あって、  極上物 の  さび

ゲット。


DSC_0029.jpg


ようやく、 昼寝  できるかと  思いましたら

RYU君 が  遊びに きまして


ポンティアック の  レストア に  5年 かかっていますが

BODY には  錆 や、 腐り は  無いそうなので。。。。。。


極上 の サビ を  お見舞い したいと 思います


DSC_0030.jpg


64 インパラ コンバー を、  自宅 で

フレーム オフ  して、 レストア してる

A田君 も  遊びに  来まして


こちらも  BODY は、  極上。  

錆 や、 腐り は  無いそう なので。。。。。。


極上 の サビ を  お見舞い したいと 思います


DSC_0032.jpg


O崎さん も、  遊びに  来まして


走る  錆、、、、、 ではなく、     赤錆色 の

59 WGN を  見ましたら、  錆びて ないところは

ありませんで、、、、 


「 僕のに 比べたら、 ぜーんぜん、 いいじゃ ないですかー 」

と、 慰める ツモリ で   言って くれてますが、   


極上 の 錆、 お見舞い されそうなので、  急いで  昼寝 に  入ります



VIVA !   S庭 道場 !!!






[ 2013/02/10 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)