ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 50 MERC


右側   リア エリア の  再生 し  

左側 に  着手 しまして


DSC_1416.jpg


腐っている 部分 を  切っていましたら


S庭さん が


「 あれ。 ポスト の  ボトム側 が  凹んでますね。

  TSU-君 の  人生 みたい ですね 」


DSC_1417.jpg


紳士 な  S庭さん は、  そんなコト  言いませんので

言ってるのは、  現実 を  受け止めたくない

僕 ですが


DSC_0006.jpg


「 いやいや、  元々 こういう  カタチ ですよ 」  

と、 S庭さん を  押し切ろうと しますが


反対側 の  ポスト を  見たら

まったく  潰れて ませんで


DSC_0007.jpg


「 S美ちゃん みたい に、   キレイ です 」


と、 言ったのも  僕 なので

今度  抱いて ください


DSC_1422.jpg


強度 の ある、  ポスト が  

これだけ  潰れているので


きっと  クルマ に  突っ込まれたり

大きな 事故 に  会ったのでしょう


DSC_0003.jpg


運転手 も、  死んでるかも、、、、、  


ナンテ  考えてたら、  ますます  

現実 を  受け止められなく  なってきたので


早いトコ、 S美ちゃん に  抱いて もらわないと  

駄目そうです

  
DSC_0004.jpg


実際 の とこは、 あまり  潰れてても

強度 は  問題 なさそうだし、


この クルマで、 人 死んでても

まったく  気に してませんで 


DSC_0005.jpg


ただ、 S美ちゃん を  触りたいだけ  でしたが


「 いやいや、 これくらい  ちゃんと 直すので
  
  気にしないで ください。  S美も、 触らせません 」 


と、 嬉しい が  9、  残念 が  1 の

お言葉 を  もらいまして


DSC_0008.jpg


実際は、 残念 が   9 ですが

手伝い、  頑張ります。


後ろ に  向かって  潰れているので

前側 に  出して いきますが


DSC_0010.jpg


叩いたくらい では、  出てこないので
 
レバー ブロック で、  前 に  引っ張って いきます。


フック を  潰れた とこに  そのまま 掛けると

フック 先端 部分 だけ、  ピンポイント で

出てしまうので

 
DSC_0011.jpg


角パイプ を  通して、  全体的 に  引くように

当て物 しまして


レバー ブロック で、  ギリギリ と  

引っぱり 出して  いきまして


DSC_0012.jpg


いい 感じ に  出てきましたら


上側 の、 ストライカー 付近 も  

潰れてることに  気付きまして


気付くの  遅ぇよ と、 いう話 ですが

なんとかして、 S美ちゃん を  触りたいので


DSC_0013.jpg


「 もう 駄目 です。。。。。。 

  S美ちゃん とこに 行きたいです 」

と、 言おう と  しましたら


いち早く 察した、 S庭さん に

「 今、 直します 」   と、 瞬殺 されまして


DSC_0014.jpg


まばたき  してる 間 に

凹み も  直って まして、、、、


誰か、 S美ちゃん を  触れる 方法 を

知りませんか?


DSC_0015.jpg


凹んだ  ポスト も、  キレイ に  出てきまして


引っ張った際 に  どうしても  できてしまう

デコボコ も、 カウパー氏 の  顔みたい で

気に入って いましたが、


DSC_0016.jpg


S庭さん が  叩いて  修正 してくれたので


僕の ように、  すべすべ  2枚目 の

ベビー フェイス に  なりました。


DSC_0017.jpg


潰れて  シワ が  寄った  ポスト部分 は

そのまま でも  全く 気に なりませんが


S庭さん は  手を 抜きませんで、、、、、


DSC_0019.jpg


内張り  貼ったら、  隠れて 

見えなくなる  部分 ですが、


出来る限り、  シワ も  

直して くれまして


DSC_0020.jpg


ドア 締めて、  チリ も  確認 しまして

問題 無し。


先ほど までは、   嬉しい が、  1 でしたが

今 は  ホントに  10 に  なりまして


残念 も  10  ですが、  まだまだ  続く

BODY 板金、  頑張ります!









S庭さん が、、、、、


VIVA !   S庭 道場!!!!!!








   
[ 2013/02/07 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)