ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 久しぶり に  DAICHI に  会いましたら

挑戦 していた、  国家 資格 の  最高峰  

” 特級 整備士 ”  に、  ついに   合格 したそうで


DSC_1365.jpg


お祝い に、  ” さび ” を    あげようと  思います。


試験 間近 だから、 勉強 しないと  と、

毎日 遅くまで  会社 に  いましたが


いつも、 クルマ雑誌  読みふけったり、

誰か の  BLOG  見たり に  一生 懸命 でして


DSC_1375.jpg


ビュイック の  サイド モール を  探してくれ  とか

56 ベルエア には、  モリソン フレーム & LS7 を  

とか、  熱心 に  勉強  してる  様子 は  ありませんで、、、、


姿 見えなくなった と   思ったら

近所 の  ブレーキ屋 に   行ってまして


DSC_1376.jpg


ライニング の  張替え作業 や、  ドラム の  研磨 を  見て

喜んで まして、、、、、


彼は いつ、 勉強 してたのでしょうか。。。。  それでも

結果 を  きちんと  残す のは、  彼 の 凄い トコロ でして


DSC_1381.jpg


尊敬 するので、  僕 の  大事 な  錆 を

進呈 したいと  思います。


どこの 錆 が、  一番  極上 かを   探して いましたら

バンザイ パイプライン の  奥側 に、  

極上物 が、  チラッ と  見えますが


DSC_1382.jpg


どうしても   手が 入りませんでしたが

頑張った、 DAICHI の 為 に  

無理 してでも   採取 したいと  思いまして


邪魔 な、 ロッカー パネル は  外しまして


DSC_1383.jpg


ようやく  極上物 が  採取 できました。


ちょうど、  こういちろう が  遊びに きまして

「 いやぁ、 ヒドイっすねぇ。  まじ、 ぐさぐさッス! 」


相変わらず  慈悲 の  心 が  足りないので

彼 の 軽自動車 に   振りかけて やりまして

「 どうか、 錆 が  移りますように 」


せっかく  採取 した、  極上物 が  台無し に  なったので

反対側 の  ロッカー パネル も  外して、 採取 に  励みます





[ 2013/02/01 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)